記事一覧

乙女日記 Vol.339 やっば~い。遅刻かも(笑)

待たせ(笑)

ごめんちゃい、ついついお風呂から上がってかた
ホームワークの方に入ってしまって、集中してし
まいました(^^;

気が付いたら、6時!(笑)

あ~、ウルチマで遊ぶにも中途半端な時間だ~と
嘆いたものの、今朝はいつもより少し遅く家を出
ても良い日という事を思い出したんです。

だからって、またホームワークに入ると時間を忘
れてしまう恐れが有るので、どうしまひょ?と
cocさんは考えました。

そうだ、ウルチマのギルドサイトを作るとか言っ
てたんだっけ?(笑)

で、メールソフトを開いたんですよ。
なんでメーラーを開くかって言いますと、新規加
入したフリーサーバーからの加入手続き完了のメ
ールが届いてないか確認する為です。

・・・届いてませんでした(-_-;)

遅い!遅~~い!!

っと文句言っても仕方ないんで、取り敢えずオフ
ラインで先に作ってることにしたんです。

で、作って最中からコンテンツプランが肥大して
結構、規模が広がってしまった感じが…。

で、あれこれ考えましたが、取り敢えずコンテン
ツを絞って、それらのコンテンツ制作は追々して
いくことにして、今日はそのコンテンツの入れ物
に当る骨組を制作しました。

一応、どういったサイトになるのかを伝えるのみ
に徹しましたです。

で、骨組を作り終えて(苦手な画像加工に時間を
取られたの秘密でwそして途中、CGI配布サイト
で物色に夢中になってたのも秘密ですw)時計を
見たら、07:52分!

きょえ~~!

幾ら今日は遅く家を出ても良いと言って、まだ着
替えも済ませてない!!

やっば~い!って思った瞬間。
「ぴゅよぴゅよぴゅよ~~~♪」という音が!

はい、その音はcocさんのメーラの新着メール受
信音です(笑)

で、メーラーを見ると・・・

申し込んだフリーサーバーからの加入手続き完了
のお知らせメール(笑)

の~~~ん!タイミング悪過ぎ(笑)

で、メール開いて少し迷ったけど、サーバー名を
確認して、そのメールが来る寸前に出来たウルチ
アギルドサイトの骨格データをFTPで速射砲(笑)

つーことで、一応UPしたので覗いてみてちょ。

どのコンテンツも内容説明オンリーだけど(笑)

ま、こんな感じにしていくよって程度で見といて
下さいな。

出来あがったら、内容は結構しっかりしたサイト
に成るかもよ。

出来あがったらの話しだけどね(笑)

ま、基本コンセプトは『シンプル』です(笑)

じゃ、そゆことで見たい人は↓でどうぞ。
http://members8.tsukaeru.net/afg/index.html

それじゃ、着替えないと本気でヤバイので、今回は
ここまで。

ほいじゃま、また次回の更新でお会いしましょう

追記
小1時間くらいで作ったので、いくらシンプルと
は言え、イージーミス有るかもです(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧