記事一覧

乙女日記 Vol.341 思案中

いま、ちょっと悩み気なのです。

何に思案してるかと言いますと、ちょっと画像編
集のソフトをどうしようかな~って考えてるので
す。

いやね、ちょっとGIF処理を使いたいのよね。

でもGIFって例の問題が有ってフリーソフトは
壊滅でしょ…

だから、ライセンス取得しているHP作成ソフト
とか、ズバリ直球勝負でペイントソフトか・・・

どうしませう?って感じなのです。

一応、サイトで使う素材を作る為なんで、ごにょ
ごにょ経由で入手したものを使うのは危ういんでしょ?

でも、ソフト高いしな~ってウダウダと悩んでます。

ま、結局一番良いのは、GIFじゃなく別の形式で
なんとかしてみるってのが賢明なんでしょうけどね・・・

とにかく画像編集とかは苦手で余り詳しく調べた
こともないので、まずは調べるところから始めないとね(^^;

って、どんどんやることが増えていって大変気味

読みたい本を買っても、ずっと放置のままだしw

なんか、もうすこしゆったりとしたテンポにした
ほうが良いのかな・・・

最近、気絶多いし(笑)

なんとかせねば!(成るのか?w

ま、そんな感じで検索、検索なcocなのでした。

今日は短いけど、これにて。
ほじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧