記事一覧

乙女日記 Vol.344 あの…まだ直らないんですけど…(-_-;)

先月の下旬にひいてしまった風邪が未だに直りま

んです(-_-;)

かれこれ半月以上、風邪ひきさんのままです。

症状はそんなに酷く無いのですが、咳がずっと続
いてるので、しんどいです。

同居人のKANAに「結核?」とか言われたし…。
結核なら、あんたもアウトやっちゅ~の(笑)
空気感染するんだし。

でもね、ちょっと肺炎の危機かもって感じてます

ここ半月以上ずっと咳してるから肺に疲労が有る
んですよ。

で、季節柄、外気が冷たいでしょ。
外で呼吸をしてると肺が痛いんです。
キューって、絞めつけられるような感じで。

駅のホームとかで電車に乗るために急いだりする
と、凄く肺が痛いです(-_-;)

あんまり自転車って乗らないんだけど(乗れない
わけじゃないですよw)昨日、ちょっと自転車使
ったらね、死にそうになった(笑)

いや、ほんとに。

だって坂道登ったら少し呼吸が荒くなるでしょ。
そしたら肺が猛烈に痛くなって痺れるような感じ
になったんです。

やばい!って思ったから、自転車降りて、その場
でじっと休憩したんですけど、あわや過呼吸にな
りかけましたもん(-_-;)

まずい!過呼吸状態になりそう!って気付いたか
ら、急いで呼吸のテンポを緩めてゆ~くり、息を
吸って、吐いてってのをやったので治まりました
けどね。

いや、過去に何度か過呼吸で呼吸困難起して、倒
れたことあるんで、一応、回避の仕方知ってまし
たです。

ま、そんな感じで肺がヘロヘロピーなのです。

いい加減、咳止まって欲しいです・・・。
じゃないと、ホントに肺炎になっちゃうよTT

これで、咳が直らない状態のところにインフルエ
ンザなんてものに侵されようものなら、真剣に危
うい気がする(-_-;)

それだけは、避けたい!
でも、予防注射打ちに行く時間が無い!TT

っとまぁ、結構弱ってきてるcocさんなのでした
(笑)

あ、一応事前に書いておくよ。

急に日記の更新が何日も滞った場合、肺炎で病院
に拉致られたなって思っておいて下さい(笑)

その時はお見舞いにノートPCでも下さい(笑)
病院は退屈だしね。

って、入院する気マンマン?(笑)

いやいや、とんでもない。そんな暇有りませんで
す。

ウルチマサイトの制作も有るし、ウルチマのプレ
イも有るし、ウルチマの画像加工も有るし、ウル
チマの180日クーポン買いに行かないと行けな
いしってウルチマばっかり!?(笑)

いやいや、ADSLに開通も控えてるし、新…ゴフ
ッ!ゴフッ!も有るし(笑)

ゼルダの予約特典貰いに行かないといけないし。

マウス買いに行かなきゃいけないし(まだ買って
ないのよ)LANボードとLANケーブルとハブも買っ
ておかないといけないしと忙しいのです!

って、結局全部、電脳…(笑)

こんな自分に乾杯♪(笑)

ま、いい加減そろそろ咳も止まるでしょう。半月
以上経ってるわけだし…

うん、止まる!止まるはず!止まらないわけは無
い!止まると思う…。止まる…かな?TT

止める、止まる時、止まった時、止まるなら、止
めるでしょう(意味不明(笑))

ま、そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧