記事一覧

乙女日記 Vol.347 やっと直ったようです。

先月の下旬から引きずってた風邪がようやく直っ
たようです。

咳も止まりました。

これで肺炎の危機を脱しました(笑)

でも、なんか体調が優れないのよね^^;
なんとなく、ダルいの・・・

所詮、病み上がりってことでしょうかね。

そんな体調の不安定さが1つの原因となり影響を
出してることがあります。

それはサイト作成。

ウルチマオンラインでギルドを結成したので、サ
イトを作ろうと立ち上げたのですが、現在手付か
ず(^^;

いや、有る程度は出来てるんです。
(cocのPCのローカルフォルダの中ではね)

ただ、細かい点の手直しとかが多く残ってまして
まだネットに上げれません(^^;

でも、少しずつですが準備してますので、今しば
らくお待ちを(^^;

ちゃんと正式稼動させることはお約束しますので
(^^;

良い感じで手抜きですし(笑)
CGIも自分で作ろうかと思ったけど、配布物で
済ませることにしました(笑)

つーことで、今月中にはなんとか正式版として、
スタートしたいと思ってますのでヨロシクです。

だけど、今週の半ばにADSLが開通するそうな
ので、そのことでゴタゴタするかもです・・・。

明日あたりにはLANの取りつけしないと…。

ADSLが開通すれば、その後はPCの初期化を
しないとマズイかもです。
(って言ってもデータの移動場所が無く出来ない
んですけどね)

なにせ、以前引っ張ったウイルスから受けたダメ
ージの後遺症があって、PC起動耐久時間が平均
2時間程度なんですよ(笑)

2時間以上動かしてると何かしら障害が出てきま
す(笑)

アプリだったり、windowsそのものだったりと、
ややこしいのです。

これじゃ、ADSLにしてもね(笑)

あとHDの掃除も有るのよね・・・。

もうかなりキツキツの容量になってきてるので、
PCがフラフラ気味(笑)

このHDの掃除が言うのは簡単ですけど、実際や
るとなると大変なのよね・・・。

このマシンが初めてのPCだったので、最初の頃は
手探りで使っていたものですから、フォルダ構成と
か考えずにデータがあちこちに散ってる状態ですか
ら、把握出来て無いんですよ。

それらを調べていかないといけないので、時間が
かかりますです。

つまり、とにかく時間!時間!なのです…。

で、今、すんごく眠いです(^^;
出勤まで少ししか時間ないですけど、ちょっと寝る
ことにします。

最近、弱体化しつつあるcocさん。
只今、半目でタイピングしております(笑)

もう、寝落ち寸前です。

何を書いてるのか判りません(笑)

だから唐突ですけど、今日はここまでですw
また次回の更新でお会いしましょう。

では、寝やすみです。m(_ _)m

追記
やはりマウスの感度悪いようです。
トラックボールの調子が改善したと思っていたの
ですが、まだ駄目のようです。

やはり、光式のマウスにするべきかな・・・
でも高いしな(ぶつぶつw

つーか、600円だからかな(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧