記事一覧

乙女日記 Vol.350 開通しました。

本日ADSLが開通しました。

ま、現時点では繋がってると言ったほうが良いか
もしれませんが…
(詳しくは21日付けの日記参照)

さて、その速度ですが、まぁ速いですな。
当たり前ですな(笑)

WEBはグイグイ読みこんで一気ですね。
ただ、こちらの速度が早くても相手のサバが重け
れば意味ないですけど(笑)

実質、どの程度速度が出てるのか判りませんw

いやね、そういうのを計る方法知らなくてw
って言うか、ADSLのマニュアル殆ど目を通し
て無いのよ(爆

なんか、「簡単セットアップCD」ってのが付い
てたので、それで全部自動でやってくれそうだっ
たので、それでやっちゃったのでマニュアル見な
いままです(笑)

だって、分厚いんだもん…マニュアル。
読んでる暇ねぇ~よって感じです(^^;

でも、ちゃんと読みますけどね。

cocは取説読破なタイプですから。

ま、読むことは読みますが、それは追々ってこと
でね(^^;

で、先ほどウルチマに回線チェックの為にログイ
ンしたのです。

あの重々のブリテン第一銀行を突っ走れるか!?
を試してきました。

結果は!!

走れるようで、走れない(笑)って感じでした。

いやね、ハッキリしたことがあります。
回線云々以前に、マシンの処理能力が低くて描画
処理の速度と回線の速度が噛み合わず、体感速度
的には余り変わらないってことでした(笑)

ふ!PCの性能の差がネットゲームのプレイ環境
の良し悪しの決定的差であることを教えられたさ
!(笑)

うちのマシン、赤く塗ろうかな…
そしたら3倍になるんでしょ?(ならねぇよw

と言う事で、マシンのスペックが低い為、ADS
L12メガの効果を劇的に感じれませんでしたが
確かに早いことには違いありません。

あとは、光が干渉してこないことを祈るばかりで
す。

それでは今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧