記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.43 エヴァの新作?

なんでもエヴァの新作?リメイク?アナザー作品
?っとハッキリ判りませんが、とりあえず何か発表されるそうです。

う~ん、どうでしょう^^;

まだどういう形で製作されてるものか判らないの
で、なんとも言いにくいんですが・・・

不要じゃない?

あのシナリオの続編は無茶過ぎるし・・・
リメイクだとしてもまだ早い気が・・・
そして、アナザー作品だとするなら暴走の予感が
しまする。

学園ものとか^^;
いわるゆ作中で表現されてた横軸の世界ね。

でもそういうのも、ちょっと^^;

つーか、あの作品はアレで十分完結してるし、変に追加したり、弄ったりしないほうがエヴァの質
を落とさず済むと思うんですよね~。

まぁ、10日発売の雑誌『ニュータイプ』で詳細
が掲載されるそうですから、それまで冷や汗タラ
リで待つことにしまするw

そいじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧