記事一覧

乙女日記 Vol.359 特典も無事入手しました^^

ゼルダの伝説、風のタクト&予約特典『裏ゼルダ
』を無事入手しましたです。

そう入手しただけで、それで終わりですw

なんか、予約特典以外にもお店からの宣材らしい
ものも付けてもらったのですが、正直言いますと
大きなお世話ですTT

こちとらGC購入を断念して、ふて腐れまくりな
のに、余計なオマケなどいら~~ん!w

付けてくれるなら、GC本体を付けてくれろ!w

さて、ゼルダを購入した方、どうですか?
面白いですか?楽しんでますか?やはり宮本さん
の威力有り有りですか?

って、そんなこと知ったこっちゃないるら~!
(いきなり逆ギレw)

あたしも楽しんでますよ♪

パッケージをジーーって見つめたり。
パソコン本体の上に立ててニンマリしたり。
振ってみたり。倒してみたりと・・・w

振るとね。なんかクレヨンみたいだよ。
箱の大きさや音的にね。

だから何?って言われると、困りますけどw

そうそう、ゼルダ買いに行ったお店で、シルバー
のゲームキューブを暫くジーーっと見つめてしま
ったさw

なんなら気合で、自宅に瞬間移動させれないか?
って勢いでねw(出来ても、それは窃盗ですw

そういえば、そのお店、あたしがキューブに熱い
視線を送ってる間だけでも結構な頻度でGC&ゼ
ルダで購入していく人が目立ってましたです。

数時間後、そのお店で働いてる知人から携帯にメ
ールが届きました。

『GC本体(新品)スッカラカンになってしまった
。次回入荷日未定…。ゼルダ恐るべし』

っという内容でした。

なんか祭りみたいですねw

ゼルダでどれほどハードが牽引出来たか?につい
ては少し興味深々です。

とりあえず、ゲームの出来は各メディア上で既に
絶賛の嵐のようで・・・

WEB上でも非常に高評価のようですね。
(アンチポジションオタクさんの煽りも今回ばか
りは圧倒的に形勢不利のようでw)

時のオカリナを越えたという声も多数見受けられ
、歓喜の渦状態気味ですね。

そんなソフトが今手元に有るのに、プレイ出来な
い・・・

こんな拷問・・・
生まれて初めての最大の苦痛ですTT

暫く、仕事に身が入らないだろうなぁ~^^;

さてと、今日はお昼から仕事だからって、のんび
りとし過ぎてると遅刻してしまうので、ここらへ
んで切り上げます。

そいじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

追記

風のタクトN64って出ませんか?w

トラックバック一覧

コメント一覧