記事一覧

乙女日記 Vol.360 辰吉さん。どうでしょうね。

今日の夕方に辰吉さんの復帰戦が行われますね。
どうでしょう?

無茶な気がしてなりません・・・。

彼は全盛期の頃、持ち前のパンチ力でガンガン勝
ちまくってましたが、後期になるとその攻撃力が
著しく低下し、更に元来から持ち合わせていた弱
点である打たれ弱さが前面に出てしまい、散々な
結果になっていたわけで・・・^^;

今回のカムバックは3年半前の引退時から決意し
ていたものだそうですが、少々無茶が過ぎると思
いますです。

まぁ、彼の根性っていうか、人間性には感服しま
すが、やはり試合となると勝負ですからね・・・

そして今回の試合に勝利したとしても、今後こな
せる試合数って言うと最大で5試合まででしょう

その間にチャンピンになって、王座のまま再度引
退というのが彼のシナリオなのでしょうけど、果
たしてそう上手く事が運ぶか・・・。

彼は、ディフェンスが下手ですから・・・
年齢のハンデとブランクのハンデも合わさって、
酷い結果になるかもしれません。

ただ、一応彼をずっと見てきたcocとしては、彼
が自分で納得の出来る試合が出来さえすればOK
だと思ってます。

完膚無きまで打ちのめされ、壮絶なダウンで敗退
したとしても、それが彼を輝かせるものならば、
それで良いです。

残念ながらcocは仕事でリアルタイムで観戦でき
ないので、ソワソワした一日になるでしょうw

周りからの情報も遮断せねば!w

同僚の誰かが、携帯のニュースサイトとかで情報
を仕入れ「辰吉さ~」とでも言い出そうものなら
即座にアッパブローを食らわせて眠らさねば!w

ところで、辰吉さんのことを書いておいてなんな
んだけど、彼って未だに人気あるけど・・・
なんで?(爆

だって・・・
世界ランクに入ってからの彼ってグダグダじゃん
^^;

ボクシングも上手くないし(核爆

個人的には、鬼塚選手の方が技術、人柄、カリス
マ性と全てにおいて上回ってると思うのですが…

鬼塚さんはホント格好良かった(ポっw

ボクシング技術も素晴らしいし、彼こそ「明日の
ジョー」を自で行く人かと思う。

いや、ジョーってタイプより、どっちかって言う
と力石っぽいかな。

辰吉さんは・・・なんて言うか
うだつの上がらないチンピラ気味(直下爆

鬼塚さんの試合を見たこと無い人!
ビデオ屋さんにいけば置いてあると思うので見て
みてくださいな。

めたんこかっちょええから♪

もう、あのジャブの連打とフットワーク、そして
ディフェンス。

彼こそ、ミスターボクシングと称しても良いので
はないかと思うはずです。

って、復帰戦間近の人をあまり蔑ろしたテキスト
も気が引けるので、ここらへんで止めておきます

取り合えず、早く仕事を終えて帰宅し、試合を見
なければ!

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧