記事一覧

乙女日記 Vol.362 油断なり

今さっき目が覚めました^^;

何時間寝てしまったのか不明です・・・

昨夜は同居人のKANAが留守にしてたので、静かな
夜でして、つい油断して寝てしまったようです。

起きたら8:54w

もうビックリして飛び起きて、あちこちに体をぶ
つけながら出掛ける用意をしてたら、今日は昼頃
から出勤しても大丈夫な日だったことを思い出し
、伝線したストッキングに八つ当たりしてしまい
ましたw

にしても、寝すぎたようで、頭痛が酷いです。
ジクジクと傷みが・・・

こういう時って、cocは逆療法みたいな方法を施
すと結構楽になるんです。

その逆療法とは、ヘッドホンで楽曲を大音量で
流すのですw

もう、普通なら眉を歪めるほどの大音量です。

その物凄い音にしばし耐えると徐々に覚醒してき
て、ある時点を越えると突如テンションがぎゅい
~~~んって上昇し、頭痛が和らぎます。

あ、楽曲で思い出したけど、最近MP3プレイヤー
が欲しいです。ポータブルタイプが良いです。
もうMDは駄目っす。ディスク持ち歩くのが邪魔で
すw

って言っても、cocのポータブルMDは壊れてて、
最近は持ち歩いてませんが・・・

据え置き型のMDレコーダー(単体機)も死にかけて
いて、ディスクを90%の確立で認識せずに吐き
出してくれますw

修理の見積もりに出したら、14000円だって
さ・・・

その機体には合計2万の修理費用を投じてるのに
また14000円だってさ・・・

さすがソニーだ。最悪なソニーだ!

更に、ソニーへの敵意が増したこの頃です。

ってことで、もうMDは見捨てて、MP3に移行した
いでする。

取り合えず、枕元に靴下置いて、その中に「え
むぴ~3ぷれいやぁ」と書いた紙でも入れてお
きますかw

・・・なんか書いてて虚しくなってきたw

さ、そんなバカなこと言ってないで、さっさと
支度して仕事行って来ます。

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧