記事一覧

乙女日記 Vol.365 凄い気合って言うか、怖ぇよ^^;

ここの日記を欠かさず読んでいる方なら覚えてい
らっしゃると思います。

cocは学生の頃バンド活動に参加してました。
関連した話題が過去ログにありまする。
2000/07/22 2000/12/01 2002/02/03等です。

で、今日、仕事が終わって実家に寄ったのです。
毎年恒例の実家の年始のお手伝いの予定を決めに
いったのですが、母から凄いことを聞かされまし
た。

なんでも、2週間程前にcocを尋ねて男の方が来
たそうなんです。

で、リ●●●●●●の●●さん居られますか?と
昔、私が所属していたバンド名とプレイヤーネー
ムを言ってきたんだそうです^^;

で、母が「ご用件は何でしょう?」と尋ねると、
カバンの中から一枚のCDを出して、「このCDで歌
を歌ってらっしゃる●●さんに一度お会いしてみ
たくて」とえらく丁寧な口調で答えたそうなんで
す。

ちょっと!怖ぇよ!^^;

なんでcocの実家が解ったんだよTT

しかも当時自主制作でリリースしたCDを持ってた
わけだから・・・なに?ヤバイ系?^^;

一応、母はもうここに住んでおりませんと答え、
「今の住所は本人に許可が無いと教えれません」
とも付け加えると「そうですか・・・」と言って
立ち去って行ったそうです。

どうです?かなり怖いでしょ--;

いや、怖いって・・・

だって、どうやって実家に辿り着いたのよ・・・
つーか、その勢いだったら今住んでる部屋も探し
て見付けそうじゃん・・・。

う~。めっちゃ怖いよTT

年齢は30歳後半から40歳前半くらいだったと
母は言ってました。

なんで、そんな年齢の人が・・・。

仮に当時ライブに来てた人だとすると、そこまで
年齢重ねてないはずだし・・・。

なんか、不気味だよ。いやマジでTT

その話しを母から聞かされたとき、思わず母に怒
ったんですよ。「なんであたしの実家で認めちゃ
ったのよ。そこは知らないふりしてよ!」って、
そしたら母が「あまりにも丁寧な姿勢だったから
つい認めちゃった」って言うんです・・・

つい認めちゃったって・・・TT

母上、貴女・・・天然?^^;

そして、その謎の人物の存在も怖いけど、それと
同じくらい恐ろしいのがCDの存在^^;

なんで持ってんのよ!^^;
とっとと捨ててくださいTT

あんな恥ずかしいものが世の中にまだ存在してる
と思うだけで逃げ出したくなりますTT

だって、人前で歌を歌うのすら苦手なのに、その
歌が自分の知らない場所で聞かれてると思うと、
どうにもこうにも落ち着きませんTT

当時、CDを作るってなった時も最後の最後まで反
対してたんだけどね・・・。

だけど、色々とメンバー絡みの事情があって、仕
方なくレコーディングしたんだよね・・・。

当時、購入した人の手元にまだ存在してるのかと
思うと、もう泣けてくるTT

CDのことはすっかり忘れてたのに、今回の一件で
思い出してしまって、ソワソワしまくりだよ…。

百歩譲って、CD音源の現存は許すとしても、あの
ジャケットだけは・・・

はぁ・・・ホント嫌なことを思い出してしまった
なり・・・

って、それどころじゃないか!
謎の人物。その人は一体・・・

なんか暫くビクビクして生活するハメになりそう
ですTT

そいじゃ、取り合えず今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧