記事一覧

乙女日記 Vol.370 はいはい、やれやれ・・・って言ってる場合かっ!

はい、薄い期待虚しく、体調は案の定と言った感
じで下降しました・・・。

咳も少し出てきました。

はぁ~~~~~~~~~・・・
これで1シーズンで3回目の風邪です。

今回の風邪は発熱先行型のようです。
体温計で計ってはいませんが、判るのです。

だって、体中が痛いんですもん。

発熱すると、普段慢性化というか鈍感にになって
る箇所の痛みが浮き彫りになるじゃない。

それがきてます。

肩と背中と腰が痛い、痛い^^;

なるほどcocさんは肩と背中と腰に疲れが貯まっ
てるのねって良くわかりまする。

って判りたくないっちゅーの!

はぁ・・・
大晦日の夜から元旦の朝までノンストップで仕事
が控えてるのに、風邪とは・・・真剣に不覚でご
ざる。

正直、今かなりキツイです。
この状態で30何時間も仕事しなきゃらないわけ
で・・・w

真剣、死ねまするねw

っと、グズっても、壊した体調は戻りません。
倒れようが知ったこっちゃないです。
覚悟決めてます。

しかし、こうも体調が崩れやすくなってるという
のは、どこか悪いのかな?

免疫の低下・・・?^^;

取り合えず、年が明けたら病院で検査しようと思
いまする。

でも多分、毎月行かなきゃ行けないお医者に行か
ず、その費用を別の出費に転用してたのが続いて
たので、それが原因だと思われます・・・。

いやね、cocさんは先天性のとある病気を持って
いまして、別にたいしたことはないのですが、月
1回、とある薬剤を投与してもらうとゴキゲンに
なるのですよw

で、その治療をここ最近さぼってまして・・・。

その治療費を仕事の経費や諸々の出費に転用して
いたのです。

故の体調の変調頻度が高くなったのかなっとね…

でも、免疫が低下するとは聞いて無いし・・・。

ま、ともかく大晦日~元旦は頑張らないといけな
いので、取り合えず誤魔化して頑張りまする。

しっかし、顔が熱いな・・・
腰が痛いな・・・
喉が痛いな・・・
いないいないば~w

・・・・ごめん。良くわかんないやw

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧