記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.31 どんどん使ってしまう^^;

マズイですな・・・

HDDをどんどん浪費してしまいまする。

40GBを10GBと30GBで構成してるんで
すけど、合計で、残り10GB辺りをうろつきま
くってます^^;

なんか、感覚麻痺してきたって感じで、1GBな
んか、あっという間に使ってしまいます^^;

旧PCでは6GBでやりくりしてたのに、この有
様は、たるんでる!の一言ですねw

やっぱ、ブロードバンドに切り替えたのが一番の
原因ですね。

だって、大きいファイルとかも全然回線のことを
気にせずにDL出来ちゃうじゃない。

だから増える増えるw

増えてはCDに焼いてを繰り返してるんだけど、
まだ確定ファイルというか完結してるファイルが
少なくて、今後もそれぞれ増えていく関連のもの
が多いのでCDにバックアップするにも出来ない
って状態のものが多いのです。

もう、この種類の関連物は無いねってなって、完
結したものは、即座にCDにバックアップしてる
ですけど、どうにも追いつかない感じです。

80GBほど増設したいものですw

つーか、PC関連で欲しいもの多いです^^;

増設分のHDDでしょ、それにメインメモリも増
設したいし、MP3プレイヤーも欲しいし、あと
CDRのディスクに印刷できるプリンター(ピク
チャーCDになるやつね)の何気にほすぃw。

そして、未だに探してる格安モニターw

もう、欲しいものだらけですねw

なんなら、CPUもクロック上げたいひ・・・w
(ま、これはそんなに必要じゃないけど)

でも、こういう話ってネットでしか出来ないのが
かなすぃです。

だって、日常の周りに居る人らにこういう話して
も「??」って感じだし・・・^^;

つまり、まだまだPCは一般普及率が低いってこ
とです。

だけど、年頃の娘がHDDが!とかメインメモリ
が!っと目を輝かせてることが問題なんでしょう
けどねw

どうにもこうにも電脳から離れられません。
否!離れる気、微塵も有りませんw

PCショップなら一日中居ても飽きないという、
そんなcocはどうよ?w

はぁ・・・
なんかPCショップでバイトしたいなw
(子供がお菓子屋さんになりたいと同じ発想w)

あ、でも駄目だよ。バイトにいっても仕事をさぼ
りまくると思うw

あっちフラフラ、こっちフラフラしてジーっとジ
ャンク品の前でブツを凝視してたりするだろうし

こないだも、一時間ほど中古ノートPCを睨み続
けてたしw

少しは控えねば・・・w

そいじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧