記事一覧

乙女日記 Vol.376 JRってほんと怠慢!

JRってムカつきません?

運賃は高いし、やたら遅れるしって最悪だと思う
です。

なんか、お客様に乗って頂いてるって感じじゃな
くて、乗せてやってるって感じどころか、走らせ
てやってるだけ感謝しろよ的な体質がヒシヒシと
伝わってきません?

何ていうか、国営の怠慢体質をそのまま今尚もっ
ても抜け切れてないって感じです。

一週間の内、最低でも2回は延着に遭遇します。
最低でですよ。

多いときなんか・・・
もう殺意覚えまくりなほどです。

こないだも延着してたんだけど、アナウンスで流
れた延着理由が「積雪の為と、車両故障で15分
ほど遅れて運行しております」って言い出す始末

あのさ、雪はまぁ仕方ないとしてよ…
なに?車両故障って・・・?

よく有るのよね。車両故障。

あんたら整備してないんかぃ!って思うさ。
しかも雪積もって車両故障ってモロすぎ!

次に多いのが『信号機のトラブル』

いい加減にしてくれ・・・

車両故障も、信号機トラブルもすべて人災じゃな
いか!

そんな怠慢のツケをこちらが請け負わなければな
らないってどういうことよ!って思うです。

ほんと、これだから国営の血筋って嫌いなのよね

冗談でなく結構本気で腹立ってるんです。

こないだなんか、大事な仕事の時間に遅れてしま
ったしね・・・。

守る気無いなら、こんな時刻表無くしてしまえ!
って時刻表にマジックで大きくバッテン付けたい
気分です。

ほんと、ムカムカきまする・・・

ムカムカし過ぎてるので今日はここで終わりにし
ておきます。

そいじゃ次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧