記事一覧

乙女日記 Vol.380 砂漠から抜け出てきたかの様…

解熱剤を飲んでもあまり熱が下がらず、身体中に
脱力感が充満しているcocさんです。

仕事も忙しい時期をようやく乗り越えたので、今
日は病欠とさせてもらい、静養します。

静養しますって、静養しか出来ない気味。

用事とか滞ってのるも有るのだけど、外出する元
気有りませんですTT

で、今自分でひいてることがあるんです。
それは起きてる間中、狂ったかのように水を飲み
続けてしまうんです^^;

なんか、やたらめったら喉が渇いて、頻繁に水を
ゴッキュゴッキュと飲みまくってます。

一晩で3リットル以上飲んだしw

ほいで、見事に顔が浮腫んでるしw

故に尚更外出する気起きませんw

ドキンちゃんみたいな顔面で公衆の面前に赴くの
は酷すぎますからねw

それにしても今回の冬で痛感したのは、たかが風
邪、されど風邪。侮ってるつもりはなくとも軽視
しがちなのが裏目に出ると長期間悩まされること
になりますねってことです。

ほんと、悔しいですよ。たかが風邪なのに…

って、書いてる間に3本目のペットボトル(1.5)
に突入しました、一体なんリットル飲む気?w

ま、とにかく早く冬を終わってくれ!って痛切に
願ってます。

そもそも冬が有るから、こういう事態になるのよ
って言ってしまえば、責任転嫁だよねw

でも転嫁したくもなるさ。

冬にムカついてるもんw

冬で風邪というバリューセットに突入してしまう
と、なんか急に実家が恋しくなりません?

cocの場合は実家の母上が恋しくなりまする。

お母さんの作ってくれる鍋焼きうどんが恋しいで
すw

いや、うどんが目的じゃないよw
うどんくらい、自分で作れるし。

重要なのがお母さんが作ってくれるってとこです

じゃ、実家に帰って療養を・・・といきたいので
すけど、今行けば必ず「また痩せた!!」とか
叱られるのが判りきってるので行けませんw

元日の時にも、ちらっと怒られたし^^;
「いい加減、体重を安定させなさい」って言われ
ましたです。

親戚一同が居る手前、それ以上の言及は有りませ
んでしたが、今日実家に言ったら、お説教は確実

ま、簡単な話し、風邪ひいて体調が下降しまくっ
てる時って妙に甘えんぼうさんになりたくなるの
です(爆

そういうcocもまたcocなのさってことです。

そいじゃ、取り敢えず今日はここまでで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧