記事一覧

乙女日記 Vol.381 取り敢えず、売っておきました。

夕方になって幾分体調もマシになってきましたの
で、餌を仕入れに行きがてら、GBAを売却してき
ました。

2月に出るGBASPに買い換えますので、早い内に売
っておくのが得策かと思いましてね。

だって、GBAってGBASP発売前後に値下がりしそう
でしょ。

だから、早めの方がいいかなってね。

取り敢えず6500円で買い取って貰えました。
まっ、普通な価格ですね。

安くも無く、高くも無くって感じでしょう。
でも、そのGBAは6800円で購入した物だった
ので、かなりお得な感じw
(割引クーポン3000円分使用して購入)

これでGBASPの半額分は確保完了です♪

で、風邪の方ですが、まだ微妙です^^;
熱も、少し下がりましたが、まだ8度中頃を行っ
たりきたり^^;

そしてなにより苦しいのが咳ですね。
ちょっとその咳が尋常な感じじゃなくなってきま
した・・・。

なんか、発作チックな咳に変わってきました。

断続的に出なくなったのですが、突然発作のよう
に咳が出始めると、呼吸困難というか過呼吸とい
うか、とにかく呼吸が出来なくなってかなり危う
い感じになります^^;

喘息に・・・なっちゃった?(大汗

同居人のKANAも、その発作的な咳に焦ってます。
「今にも死にそうで怖い」ってw

まぁ、確かに本人も死にそうって感じで追い込ま
れてますけどねw

だって、まったく呼吸が出来ないのに咳がどんど
ん出て、出す空気が無いのに肺が咳を出そうとす
るんです。

もう肺に空気がないっちゅーの!って心の中で叫
んでも、肺は無視して咳を出そうとするw

空気が無い状態で咳をだそうとするわけですから
物凄い激痛が、肺、胃、腹筋に走ります^^;

で、空気を吸おうとするんだけど、咳と咳の間隔
が皆無の為、吸うタイミングが無く、結果、のた
うちまわるハメにw

今日は二回ほど死ぬかと思いましたんw

正直、もう勘弁してちょって感じです。
ヘトヘトです。

喘息になってしまったってのだけは勘弁してほし
いです・・・。

しかし、あの咳の発作の様は・・・人に見せれま
せんです。

もうかなり無様ですから・・・

って言ってもKANAに見られてるんだけどねw

ま、彼女はもう家族のようなものなので良いので
す。

にしても、最近病弱ネタが一気に増えましたね。
ここを半年くらいで一気に病弱キャラへとイメチ
ェンしたcocさんですTT

こんなのcocじゃないって本人が一番嘆いていま
すが、現実は容赦なく・・・・。

はぁ・・・どうしたもんか^^;

まぁ、取り敢えず体調は少しづつ上向きになって
きてるかなって感じです。

そいじゃ今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧