記事一覧

乙女日記 Vol.382 10分もたないのか!?

今日は新PCになってから初めてCPUがラリりまし
たw

ウルチマを起動させて、知り合いとお話ししてた
んだけど、コネロス(コネクションロストの略で
、つまり回線落ち)が連発で発生し、さすがに耐
えるに忍びない状態だったので、マシンを再起動
させたんです。

でも駄目でした。

なんかウルチマのBGMもおかしくなってきて、明
らかにCPUがラリってる感じでしたw

まぁ、何日も起動させっぱなしだったしw
仕方ないですね。

で、取り敢えず、マシンの電源落として、10分
程待とうろ思ったのね。

で、その十分を待ってる間に、寝ちゃったw

正確に言うと、マシンの電源落として3分もたな
かったと思いますw

「ふひ~」ってコタツにもぐって、背伸びした直
後に寝てしまった臭いですw

根性ないですねw

そいで目が覚めてから大慌て^^;

だって、AFGサイト(左メニュー最下段)の更新す
るべき部分あるにも関わらず寝てしまっていたの
で、大急ぎで更新作業に入りました^^;

10分ぐらい耐えて起きてろよって感じです。

しかも熟睡するなってのw
ほんと、軟弱になってしまいましたね・・・。

さてと。良く寝たことだし、仕事にでも行きます
かw

そいじゃ取り敢えず今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

HDDの容量がにっちもさっちもどうにもならない
位になってきましたw

すでに展開したい圧縮ファイルさせ展開できない
程にw

またCDR焼き焼きナイトを敢行せねば!w

トラックバック一覧

コメント一覧