記事一覧

乙女日記 Vol.383 CPUじゃない臭い^^;

昨日、CPUがラリってしまい、ネットゲームの回
線処理に異常を出してる感じで回線切れを連発で
起こすって書いてましたけど、なんかCPUじゃな
い臭いです。

だったら何?って言われると困るのですけど、な
んかISP臭いです。

だって、昨日はCPUに負荷をかけない状態でウル
ティマを起動させてたのに、切れる、切れる…。

もう、数え切れないほど連続で落ちるんです。

でもね、ウルティマだけなのよ。
回線切れるのは。

何が原因なんだろ…^^;

こういう時ってブロードバンドは困りますね。

ダイアルアップだと、ウルティマが切れたのか、
回線自体が切れたのかは容易に判るけど、ブロー
ドバンドだと解りづらいのよね。

仮に回線の問題だとしても、ISPに解決してもら
うべき問題なのか、自分のマシン周りの環境が原
因なのかを特定しないといけないし・・・

つまり、結構面倒なのよね^^;
余計な時間割かせないでよっと愚痴りたくなるな
りよ。

つーことで、昨夜はウルチマに落とされまくって
あったまきたので、そのまま不貞腐れて朝まで仕
事してたら、日記書くの忘れてたのです。

ま、日付的に間に合ったので良しとしましょうw

そいじゃ、今回はこのへんで。
またあとで、18日付けのテキスト上げますので、
その時の更新でお会いしましょうw

トラックバック一覧

コメント一覧