記事一覧

乙女日記 Vol.384 毎日、毎日…

別に、cocのところだけってわけじゃなく、どの
地域もそうでしょうが、1月入ってから寒さが厳
しいですよね…

平野部でも結構頻繁に雪が降ってますし…

寒いとcocさんは物凄くイライラしちゃうので、
最近ずっと機嫌が悪いですw

イライラしてくると、なんか早口になるそうなの
で、周りからはすぐ判るそうですw

しかも昨日はホームワークに集中しすぎて気が付
いたら出勤時間が迫っていて大焦りで部屋を出た
んですけど、部屋を出た瞬間に財布を持ってない
ことに気が付いて、財布を取りに部屋へ戻るも財
布が見当たらず「ない!ない!」っとプチパニッ
クw

ようやく財布を発見したものの、探してる時間分
ロスしちゃったので、駅に着いたのが電車が出る
寸前。

改札の前まできた時点で電車はもう来ていて、急
いで財布から定期を出そうとするも、定期が無い
!!

いくら探しても定期が無い!!
電車がでちゃう!!うーーー!
えーい!もういい!切符買う!っ!っと大慌てで
切符を買い、なんとかギリギリ発車前に飛び乗る
ことが出来たのですが、ホっとするのもつかの間
、切符買ったときのお釣りを財布に入れようとし
たら、普通に定期が入ってて、めちゃくちゃムカ
つきましたw

寒さで手先の感覚が鈍いから、レシートとかを摘
めてなかったんです・・・

レシートとお札の間に定期があったです。

もうそこでイライラが急上昇w
そんな時に電車が大揺れして、よこのオジサンが
cocにダ~ってもたれ掛かってきて、オジサンが
「すいません」って言ってきたものの、わざとじ
ゃないんだけど「キっ!」って睨んでしまったし
…w

ほんと、寒いと不機嫌になる率高いです。
とにかく、寒さに腹が立つのです。

寒いは乾燥するはで、ムキーーー!w

毎日、毎日イライラしてると疲れますよw

仕事の帰りとか、所謂ナンパスポットと言われる
ような所を通るルートで帰宅する場合が多いので
すけど、そん時なんてあからさまに不機嫌ですw

声掛けられると、いっつも「キっ!」って睨みつ
けて、「フンっ!」って感じで無視ってますw

cocとしては「バッカじゃないの?この激寒の下
でナンパしてる場合かっ!バカは寒さすらも感じ
ないのかっ!?」っと心の中で毒を吐きまくりな
がら足早にそのエリアを通り抜けていってます。

そうなんです、この時期は密かに毒を吐いてる率
がかなり高いのですw

イライラしてると凄い勢いで毒が・・・w

その毒を全て口に出して言えてるなら、無敵なん
ですけど、まだまだ修行が足りないので無敵には
届きませんですw

そして、今日も寒いです。
昨日も寒かったです。
その前も寒かったです。

たぶん明日も寒いです。

だから、お外出たくないです。w

真剣、こたつに引篭もりたいですw

そいじゃ、引篭もるので終わりにしますw
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧