記事一覧

乙女日記 Vol.386 あの独特な匂いが駄目

最近、同居人のKANAが突如、カルアミルクにハマ
りだして、部屋に居る時は暇さえ有ればカルアミ
ルクを飲んでおるのです。

しかし、cocはカルアミルクは好きくないのです
味以前に、あの独特な匂いが駄目なのです。

甘ったるくて、重くて、どんよりもしてる、あの
強烈な匂い・・・駄目です。

飲んでないのに、フレーバー感が襲ってきて気分
最悪です。

カラメル自体は嫌いじゃないんですけど、カルア
になると駄目なんです。

「おいしいのに」とKANAはぼやいてますが、カル
アミルクなんぞ、女、子供が飲むもので、そんな
甘っちょろいもん飲めるかぁ~っって感じです。
(あんた、その両方に当てはまってるじゃんって
のは禁句w)

いや、昔飲んだことあるんだけど、速攻気分悪く
なって、酷い目にあったんです。

以来、あの匂いだけで胸がムカムカしてしまいま
す。

元々、リキュール系は好きじゃないです。
異常に甘いし^^;

それなのにKANAは連日グビグビ飲みまくり、カル
ア臭満載の息をcocに吹きかけるTT

そんなに好きなら、原液を飲んでみそって言うと
本当に飲むんです^^;

で、「あ、ちょっと甘すぎるけど、これはこれで
イケる!」って言うんですよTT

原液飲めば、さすがにカルア負けしてくれるだろ
うと思って言ってみたのに、平気なんて・・・

cocも昔、原液を飲んだことあるんです。その場
のノリで飲むハメになったんですが、一口飲んだ
瞬間に膝から崩れ落ちましたですw

あまりの甘さに、気が遠くなりかけたw

そんな強烈な原液を飲んでも平然としてるKANAが
言うに事欠いて「カルアミルク沢山飲まないから
胸が大きくならないのよ」って言い放ちました…

ぶっ殺す!確実に!近日中に!w
奴が精神的に弱い部分を的確に貫いてやる!w

しかし、本気で部屋でカルア飲むの辞めて欲しい
のよね。

もう連日、匂いで胸焼けな日々ですし^^;
困ったものです。

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧