記事一覧

乙女日記 Vol.387 やだやだやだやだ~w

なんか、急に…
そして猛烈にノートPCが欲しくなってしまいまし
た^^;

DVDドライブが乗っかってるノートPCが欲しくて
欲しくて仕方ありません。

仕事柄、ひょこっと空き時間が出やすいので、そ
の空き時間を有効利用したいのです。

でもノートPCは高いTT

cocさんは貧乏さんなので到底無理ですw
でも欲しいw

もうね、店先で「やだやだやだ~」ってじたばた
と駄々をこねたい程ですw

正直モバイルが有れば、かなり理想的なPC環境に
なるんですよね。

やっぱメイン機はデスクトップってのは不動だけ
ど、デスクトップの弱点っていうのも有るわけで
^^;

やはりモバイルだと作業の場所を選らばずに、好
きな時にさらっと作業が出来るってのが良いです
よね。

例え、それが屋外でなく屋内であっても重宝しま
する。だって、デスクトップの前に行く時点で、
デスクトップ周り以外にある用事を済ませてから
じゃないと落ち着けないけど、モバイルなら部屋
の中でもアチコチで作業が出来ますから、すごく
効率上がるよね。

個人的に液晶モニターは好きく無いなのですが、
メイン機はデスクトップで、モバイルはそのメイ
ン機を補助するポジションですから、液晶モニタ
ー云々は気にする問題じゃないですしね。

はぁ…ほんと、めたんこ欲しい、欲しいが頭の中
でグルグルと回ってますw

かなり前だけど、知り合いがどこかのお店の何か
の記念セールで、ノートPCを数量限定で1980
円で売ってたって聞いたことがあるんですけど、
そういうのどこかでやって欲しいです・・・w

でも結局そういうのは抽選販売になるから、懸賞
と同じなんだよね・・・w

懸賞か・・・
懸賞運皆無だしな~TT

cocが行ける範囲のお店で、先着5名様にノート
PCが1980円!ってのやって欲しいです^^;

絶対、一番手に並んでみせる!
って、そんな妄想に気合込めても・・・w

ちぇ!ちぇ!ちぇ!ちぇ!ちぇ!ちぇ~~だ!w
もう、グレる!拗ねる!いじけてやるぅ!!
(それぐらいしか出来ないのでw)

それに、昨日知り合いから「プレステ2買っちっ
た」とメールが来たし・・・

うるせぇ~~い!うるせ~い!うるせ……ぃぃTT
なんだ!虐めかぁ~!おのれぇ!!
(↑完全に八つ当たりw)

ったく、どいつもこいつも・・・
(↑見境無く逆ギレw)

あたしもメール打つぞ!
「ノートPC買っちた♪テヘっ(^▽^)」ってね。

………打てねぇーーー!くぁ~~!

って、妙なテンションになってきたので、もう止
めときますw

そいじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧