記事一覧

乙女日記 Vol.390 関心、関心w

いやぁ、びっくりしましたよ。
昨日の日記って、一応まとまってるじゃないです
か。

いやね、かなり睡魔に襲われていて、めたんこグ
ラグラな状態で書いたんで、目を覚ました時に何
を書いたかまったく覚えてなかったんんですw

出勤前のギリギリで目が覚めたので出掛ける前に
チェックが出来なかったので、一日中気になって
ましたです^^;

なんか変なこと書いてないかなっとか、余計な事
書いてないかな?ってソワソワしまくりでしたw

で、帰宅してチェックしたら、ちゃんと普通なテ
キストになっていたのでビックリしたのです。

殆ど意識の無い状態で良くかけたなぁっと関心し
ちゃいましたw

さて、ここのところ頻繁に体調不良に関してのテ
キストが多くなってきてますが、ほんと大袈裟で
なく体調が厳しいのです。

11月の下旬に風邪を引いたのが始まりでした。

それから約二ヶ月間、ずっと風邪をひいてる状態
が続いてます・・・。

勿論、復調、悪化の波はあるのですが、復調した
かな~って思った矢先にすぐさま悪化するという
心底ガックリくるエンドレスの中に居ます。

風邪薬は全然効かないし、身体のあちこちの関節
が、かわりばんこで痛くなるのです。

腰がつらいなって思ったら、次は肩、肘、背中と
一箇所が緩和したら別の場所って感じなのです。

こういう言い方は嫌なんだけど、身体中ガタガタ
でボロボロです^^;

昨日も書きましたが、最近は努めて睡眠を多くと
るようにしてるのですが、あまり効果無いようで
す。

一体どうしたものか・・・。

こんなに長期間体調が優れないのは今まで経験し
たことないので、ホントつらいです。

芽吹く草花よりも、春の暖かさを心待ちにしてい
る、そんなcocさんなのです。

それでは、昨日みたくグラグラになるまえに切り
上げることにしますw

また次回の更新でお会いしましょう。

追記

今日、マフラーをどこかに置き忘れてしまいまし
たTT

お気に入りだったのにTT

トラックバック一覧

コメント一覧