記事一覧

乙女日記 Vol.391 わかんないものです

最近、ぷちブレイクしてる芸人さんといえば、ダ
ンディ板野さん。

テレビ朝日系の『内村プロデュース』やマツモト
キヨシのCMに出演されてる「ゲッツ!」というジ
ングルギャグしかネタがない芸人さんですw

彼はゲーマーには結構知名度有ると思います。
昔、TV東京系の『ゲームWAVE』にレギュラー出演
していて、そのサムい芸風で全国のゲーマーを苦
笑させていましたからw

その彼が最近、ぷちブレイクなんですよね…
世の中わからないものですw

まぁ、ブレイクっていっても『スベリ芸』で浮き
上がってきたんでしょうけどね。

最近cocは内村プロデュースを見てないので彼の
番組での扱われ方はしらないのですが、マツキヨ
のCMに彼が出演してるのを初めて見たときは、か
なりビビりましたよw

だって、まさかダンディ氏が全国区CMに出るなん
て、有り得ない出来事だしw

似てる人かな?って思って見てたら、CMも最後に
「ゲッツ!」って言っちゃうんだもんw

うわ!なんでダンディさんが!?っと、ぷち事件
でしたよw

cocはてっきり芸人を廃業されていたのかと思っ
ていましたです。

だって、ファミちゅうの伊集院氏のコラムで「ど
んどん勤めてるフォーストフードの会社で偉くな
ってる」と書かれていたので、芸人廃業してよか
ったじゃんって思ってたんですけど、芸人を続け
ていたとは意外でしたw

でも結局「ゲッツ!」しか無いみたいで…
中途半端な『すべり芸人』というポジションはど
うなんでしょうね?

そのままファーストフードの社員として頑張った
ほうが良いんじゃないかなって大きなお世話を思
ってしまうcocさんです^^;

いやね、そもそもcocは『スベリ芸』って好きく
ないんですよ。

あれってズルイって感じするんですよね。

そして厳しい言い方をすると『すべり芸』のみ
だと、すぐ飽きられてしまうんですよね。

よっぽど相性の良い弄り相手が居ればソコソコい
けるんですけど、大抵は使い捨てされちゃいます
し^^;

特にダンディさんの場合は特にね・・・。

どうなるかちょっと気掛かりです。

最後に余計なことですが、ダンディさんって、ア
クの薄いルー大柴さんみたいだよねw

って、ほんと余計なことですねw

そいじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧