記事一覧

乙女日記 Vol.393 チュッパチャップスの代償

昨夜のチュッパチャップス吸い込み事件の後遺症
で、喉が痛いです。凄い痛いですTT

まず、食事が出来ませんTT
しかも、飲み物を飲むだけでも激痛が走ります。

やはり気道粘膜を損傷したようです^^;

食事は我慢するとしても、水分摂取すら困難なの
が辛いですね・・・

だけど水分補給まで怠るわけにはいかないので、
痛さを堪えて飲んでます。

そして、風邪を患ってるわけですから食事を取ら
ないってのも問題有りなので、ビタミン剤と栄養
補助食品のゼリーで何とか食事の代用をしていま
す。

でも、ビタミン剤の錠剤、そして栄養補助食品の
ゼリーを摂取するにも凄い痛みが走ります。

ゼリーを一気に吸う時は、あまりの痛さで涙目に
成りながら吸い込んでますTT

そうそう、昨夜の出来事を同居人のKANAに話した
ら大爆笑されたんですけど・・・

こちとら死にそうになったって言うのに、大笑い
するとは・・・

ちょっと殺意覚えましたさw

KANA曰く「cちゃんって良い事も悪いこともミラク
ル掛かってるから面白い」だそうです。

別にミラクってばっかりじゃないと思うんですけ
ど、端から見るとそうらしいです。

そういえば、確かに先日も1つミラクル有りまし
た…。

ちょっとPC動かしてる時に仕事関連の資料書籍を
テーブルの上に沢山広げていたんですよ。

で、テーブルに乗り切らない書籍をPC本体の上に
置いてたんです。(ミドルサイズの本体)

だけど、PCの上に積みすぎちゃってて、ずり落ち
る感じで書籍が落下したんですが、その落下した
所には、牛乳が半分ほど入ってるマグカップが有
ったんです。

「あ!」って焦った瞬間、PCの上から書籍がカッ
プの側面辺り目掛け落ちちゃったんです。

カップがテーブルの上から弾き飛ばされたんです

あー!絨毯に牛乳が!!っと思った次の瞬間、カ
ップは一回転して絨毯の上にストっと着地したん
です。

しかも、着地しただけでないんです。
中身の牛乳は一滴もこぼれないままなのですw

そうです。カップが書籍に弾き飛ばされテーブル
から落下するときに勢い良く回転した為、遠心力
で中身の牛乳は全くこぼれないままだったのです

それに加え、見事に着地したお陰で何も被害は起
きてないのですw

その時、KANAも居て、その現場を目撃してたんで
す。

あたしは、ふぁ~凄いことも有るんだなぁって感
じ関心してたんだけど、KANAは一人で興奮して「
すごっ!何今の!?もしかして超能力!?」とか
「有り得ないよ。絶対有り得ない!」とかなりエ
キサイトしてましたw

ただの偶然でしょって言ったら「なんでそんなに
呑気なのよ。今のは明らかにミラクルだよ。一生
二度と目撃できない衝撃の瞬間なんだよ」ってど
んどん興奮するので非常に困りました^^;

そんなこと言われても、別にcocが故意に起こし
たことじゃないので、興奮されても…。

興奮してるKANAに対して、まぁまぁって落ち着か
せてたら「これだから万年ミラクル人生の天然ボ
ケは怖い!こんな出来事に興奮しないって、一体
どれほどの天然ミラクルを引き起こしてきたのか
が判るね」とかいってバカにするのよ…

ちょっと、さすがにムカついたのでスリッパぶつ
けてやりましたw

で、そういうミラクルはどうでもいいのです。

今は、とにかく喉が痛いのです。

痛くて痛くて困ってるcocをミラクルバカとか言
って笑うKANAにムカつくのです!

今は喉の痛みが邪魔してあまり喋れないので言い
返せないのが辛いです。

だから、紙に「おだまり!じゃないと死なす!」
って書いて見せたら「自分が死にそうになってた
くせに」って憎たらしい捨てセリフを吐いて自室
に引き上げて言ったのです。

ムキーーー!!

いつか、いつか必ず死なしてくれる!!w
なんなら、部屋から追い出す!w

ホント、居候のクセに生意気な奴です。

ま、そういったことで、暫くはこの痛みに悩まさ
れそうで、憂鬱なcocさんなのでした。

それじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧