記事一覧

乙女日記 Vol.406 あーー!!なにさっ!

今日はね。ものすっごく怒ってます。
1個や2個の出来事じゃないのです。

何ていうか、最悪な日って感じです。

悪いことが重なったと言うか、cocを怒らす出来
事が立て続けに起きまくったって感じです。

だから、何に怒ってて、何がどうしたとかは書き
ません。

いや、書けないんです。だって1から原因を書い
ていたら、すっごい長文になるし、正直そんなの
書いてたら余計に気分が悪くなるので^^;

でもやっぱり怒ってるんですw

怒ってるのだけは治まりません。

とにかくカチンコチンきまくりです。

そして不確定な出来事への怒りも有るので現時点
でとやかく書くのは軽率やもしれないので控えま
すけど、その不確定なものが一番cocを不機嫌に
させています。

確定となった場合、思う存分ここで毒付くつもり
ですw

それにしてもどうして悪いことって重なるんでし
ょうね…

ムキーー!って怒ってばっかりだったので、正直
疲れましたですw

同居人のKANAも怖がってcocを避けてますし
^^;

そうやって避けられると余計にムカついちゃって
「KANAーー!」って八つ当たりしちゃうw

そいで、KANAがcocの八つ当たりに対抗するよう
に「煩いな!ちびっこギャング」って言ったもん
だから、余計にカッツィィーーン!ってきちゃっ
て下らない内容の口喧嘩が先ほど勃発したし…。

「チビ!」「バカ!」「短足!」「足でか!」
などといった、小学生の喧嘩もどきをしてしまい
、言い合ってる内に、言い放つセリフのネタが切
れて思わず「もうネタがない!」って言ったら「
無いなら作ってでも続けてみろ!」ってKANAが無
茶を言うので数秒考え込んでしうまったのよ。

そしたらKANAが「勝った!」って捨てセリフを吐
き捨てて自室に消えていきました…

ま、負けたのか…。

くぅぅ!やっぱりここでもカチンコチンくるー!

とにかく今は何にでもムカついちゃうのですw

まぁ、そゆことですのでこれ以上ヒートアップし
ない内に終わりとしておきまする。

そいじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧