記事一覧

乙女日記 Vol.408 唸ってただけなので・・・^^;

まだお腹痛いです。
でも、だいぶマシにはなりました。

さて、今日は何を書きましょうか?^^;
う~ん。一日部屋で唸ってただけなのでこれとい
って書くことが…^^;

一日伏せって思ったことと言えば、どうしてこう
も病弱になってしまったかってことくらいです。

言い方を代えると自分にイライラしてたって感じ
ですね。

だってお腹痛くて動けないって、お前は子供かっ
!!って感じじゃない^^;

いい大人が何やってんだかって呆れまする。

ま、一先ず痛さも和らぎつつあるので、明日は大
丈夫でしょう。つーか、19日と20日に無理言
って休み取らして貰うので、その前にこれ以上休
んだりは出来ませんしね。

ですから、今夜もゆっくりと睡眠をとって明日に
備えることにしますです。

では、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧