記事一覧

乙女日記 Vol.411 がんばったけど、もうダメw

最近ではめずらしく、ここ4日間寝ていませんw

いや、5日間だったかな…?

う~ん、なんか朦朧としてるので良く判りません
^^;

とにかく、ウルテイマの新しい拡張ソフトが出て
から、ずっと頑張ってきたのです。

だけど、さすがにもうダメw

意識朦朧とはこのことか!って感じです。

さっきまで仕事しながらウルティマも動かしてた
んですけど、もう限界きちゃってて、ちょっと、
ホントちょっと気を緩めると一気に意識が薄れて
しまって、何秒かプチ気絶しちゃってましたw

ハ!って我に返って、プレイ再開や、仕事再開を
繰り返してたんだけど、先ほどプチ気絶から生還
したときに、意識が戻ったあと、地震?って思う
程、身体に揺れを感じたんです。

勿論、実際に地震は起きてませんし、身体もじっ
としてるんですけど、感覚だけが大揺れでして…

これ、たまに有るんですよ。
限界まで疲れてる時に、身体はOFFになったま
まなんだけど、意識だけが覚醒しちゃった感じな
んです。

だから、多分、三半規管がラリってるんでしょう
ねw

もう、文字通りグラグラと身体が揺れてる感覚に
襲われてしまうのです。

こうなった時は、いよいよ限界なんですよ。

もう寝ないと危いよって信号ですねw

しっかし、ここまで頑張って、ウルティマでは大
した成果を上げれず終いなんですよね・・・

もう、ホントにやんなっちゃうよ。

ま、取り合えず愚痴るより先に、寝ることにしま
する^^;

これ書いてる今も、何度か気絶しかけてるしw

それでは、3時間ほどですが、寝るとしまする。
つーことで、また次回の更新でお会いしましょう

ではでは、寝休みなさいです。

トラックバック一覧

コメント一覧