記事一覧

乙女日記 Vol.412 生意気!でもどっちが?w

ごめんなさい!日記書くのスッカリ忘れてました
^^;

ホントに今気が付きましたw

てっきり書いた気になってましたよ。

さて、それじゃ何を書きましょう?w

いまからコラム系書くのは辛いし、まんま昨日の
出来事から抜き出すとして、何を抜き出そう?w

う~ん…

昨日って何してたかな?(おいw

あ、そうそう昨日は少し早めに仕事を終えたので
KANAと一緒にブラっと某商店街を散策しにい
ったんです。

なんか、商店街って好きなんです。
B級臭さがイカス!w

で、お肉屋さんの前まで来たときに、KANAが
コロッケ食べようよって言うもんだから買ったの
ね。

お店のおじさんに「熱いから気をつけてね」って
言われて渡されたコロッケを、あ~~~んっと噛
り付こうとしたとき、手から滑り落ちて地べたに
ボシャ!

……^^;

KANAは呆れた様子で「どうして、そうも解り
易い展開かなぁ!」って怒るからさ、ちょっと悲
しくなったのよ。

別にわざとやってるわけじゃないしさ…

「前にソフトクリームを食べてたときも、早々に
クリームを落としちゃって、コーンだけかじって
たことあるじゃない!ドジ!グズ!バカ!」っと
凄い言われ様をされました^^;

そこまで言わなくてもね…。

で、ダーって言われてしょげてるcocを見かねて
お肉屋さんのおじさんが「御代は良いから、今度
は気を付けるんだよ」ってもう1つくれたんです

で、喜んでたらKANAが怒った顔したままなの
で「うん?なんで?怒ってる?」って聞いたら、
「うるさいの!」って言われましたTT

うるさいって…TT

しかも、改めて書きますけど、KANAはcocよ
りも年下なんですよ!

なのに、いっつも威張ってるTT
居候のくせに態度大きいしTT

ま、とにかく頂いたコロッケを食べてお肉屋さん
のおじさんにお礼を言って立ち去ろうとした時に
おじさんが「あんまりお姉さんに面倒かけちゃダ
メだよ」って言われたんですw

それ言われた瞬間、小声でKANAに「ふふ、お
姉さんだってwKANA老けて見られてるじゃん
」って意地悪く言ったんだけど、間髪入れず「あ
んたが子供扱いされてんのよ!」って…

た、たしかに…そうとも受け取れる…TT

つーか、そうなの…?>おじさん

はぁ…またかって感じでトボトボ歩いてたら、K
ANAがあたしの頭の上にポンと手を置いて、「
落ち込むな。少女よ」って言ったもんだから一気
にスイッチ入っちゃって「うるさい!もう部屋に
入れてやんない!鍵も取り替える!今すぐ取り替
えてもらう!」って言ったんですけど、KANA
がそんなcocを見て、クスって笑ったんです。

その「クスっ」が、すんごくカッティィ~ンって
きたので、それからずっと無視ってやりましたw

夕食も、ご飯と生卵だけ出して、KANAの目が
点になってるのを確認し、さっさとアトリエに引
っ込んでやりましたさw

背中越しに「鬼!サディスト!」と罵声を浴びせ
られるも、それが気持ちよかったりw

でも、考えてみたら、やってること凄く幼稚だよ
ね^^;

そんな自分に少し呆れましたです^^;

っと、まぁ、こんな感じの昨日だったのです。

取り合えず、昨日の出来事から文字通り抜粋して
みましたです。

それじゃ今日はすいませんが、これにて。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧