記事一覧

乙女日記 Vol.415 爆裂

昨日、知り合いに美味しそうなケーキを頂きまし
た♪

ブルーベリーソースがタップリです♪

にゅふふんふんふん♪気な感じで帰宅し、同居人
のKANAと一緒に食べることにしました。

そいで、いつものように椅子に乗って、
って、乗る?

ええ、cocさん、椅子に乗る癖があるのです。

部屋の中でしかしませんよw
外でやると恥ずかしいですからw

簡単に言うと、椅子に正座しちゃうんです。

で、椅子に乗ろうと足の位置を整えようと
テーブルに手を付いたつもりが、スカってしまい
顔面からテーブルに爆裂アタック!^^;

運悪く、ケーキにモロ顔面を落としてしまい…
ぐちゃぐちゃにTT

痛いは、悲しいはでウルウルきましたさTT

横でKANAが「どうすれば、そういう天然を発
揮できるのかねぇ」って嫌味言うし・・・

その言い方が凄く感じ悪くて、無言で顔を洗いに
行って、それから戻ってきて、テーブルの上を片
付けて、取り合えず椅子に乗りました。

KANAがパク付いてるケーキを睨みながらねw

こっちが言う前に「あげないよ!」って…TT

ふぐぅぅぅTT

聞かなきゃ良いのに、美味しい?とか聞いちゃっ
て「すっごく美味しい♪」とか言われて、ムキー
ってw

しかも、フォホークにケーキを指して「ほーれ」
ってあたしの目の前を通過させて挑発するしTT

挙句にお皿ごと「ほーれ」って目の前に持ってき
て「半分食べる」って言うから、食べる!って言
うとしたんだけど、た!って言いかけた瞬間に
「あげない!」って・・・ハヤっ!w

まだ、「た」しか言ってないのにTT

食べれないは「食べる」も言わして貰えないはで
かなりイライラしてました。

で、KANAがしつこく「ほーれ」ってお皿を目
の前に持ってくるもんだから、つい「てぃっ!」
って、手首にチョップ食らわして、お皿ごと床に
落下させてやりました!!(大人気ないw

KANAが「あー!ケーキ!」って叫んで、その
落ちたケーキを拾おうとするので、一気にグシャ
ってトドメを指してやりましたとも!

はい!木っ端みじーん!再起不能ー!って言いな
がら、足で踏んづけてグシャグシャにしてやりま
したw(ムキになり過ぎw

ケーキを踏んづけて、勝ち誇りつつ、大家に反抗
した罪を感じさせようと腰に手をあてて威張って
いたら、KANAが「その靴下、一番気に入って
た奴じゃないの?」って言われた瞬間!

「あーーーーーーーー!TT」

ブルーベリーソースでべっとり…TT

ああ!どうしよ!落ちないってこれ!うわー!
って慌ててるcocの横をKANAが通り過ぎなが
ら「木っ端みじーん!再起不能」ってボソって言
いつつ自室に引っ込んでいきました・・・

ケーキは食べれないは、顔面強打するは、お気に
入りの靴下は駄目にしちゃうはで、一体あたしっ
て…TT

やはり、食べ物を粗末にしてはいけません!
速攻でバチが当たりましたから(そうなのか?

うう、靴下…TT

結局、選択しても染みは落ちず、煤けまくってる
cocさんなのでした…

そんなマヌケな自分を恨みつつ、今日はこのへん
で終わりしします。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧