記事一覧

乙女日記 Vol.417 用事は貯めてはいけません!(いや、当然だろw)

くぅぅ。ちょいとばかし、お疲れです。

最近、って言っても、ここ一週間なんですけど、
用事が滞ってばっかりなんですよ。

なんかタイミングの悪いことが多く発生して、手
を付けたいのに、手が付けられなかったり。

まぁ、ちょちょいってすぐ済ませるしって思って
いたものが、全然ちょちょいっていかず、数時間
掛かりっきりになぅたりと、当人の思惑を裏切る
展開の連続だったのです。

で、今は月曜だから、なんとしても週の頭に、先
週の用事を持ち込まないぞ!っと今日はあれも、
これもって感じで大忙し^^;

疲れた~ってひっくり返りたかったけど、1つ、
やらなければならないことを、忘れてることに気
が付きました…。

リアルの用事ばっかりに気を取られていたから、
忘れちゃってた・・・。

別サイトのウルティマサイトの更新(爆)

よりにもよって、一番厄介なものを忘れていたと
わ!!w

もう、大急ぎで更新しましたさ。

疲労で眠気がかなり襲ってきたので、ダラダラや
ってると、絶対途中で気絶しちゃうと思ったから
集中しまくって一気に更新したら、目が!目が!
死んでる気味w

なんか、焦点が合いませんw

いやね、PCのディスプレイ設定と、テキストエ
デッタの設定共に、かなり文字サイズを小さくし
てるんですよ。あたしの環境は。

それを調節せずに、そのままやったから目がクラ
ッシュした模様w

今、まったくピントが合いませんw

物が5重くらいに見えます^^;

そして、物凄く痛いです。

目を閉じると、テキストの残像が…(ほんとにw)

やっぱ、余計っていうか、今いなくても今度でも
構わない分まで手を出して更新したのが響いちゃ
ったかな?^^;

ついつい、やりはじめると止まらなくなっちゃっ
てね^^;

いけませんね。
そういのはちゃんとセーブしないとね。

取り合えず、本当に目の焦点が合わなくて今困っ
てるので、暫く目を休めます^^;

そいじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

追記

今日は、ひな祭り♪

まさか、飾ったりしてないよね?っとか思ってま
す?

まさか、まさかですいませんけど、飾ってますw

トラックバック一覧

コメント一覧