記事一覧

乙女日記 Vol.420 妖怪かな・・・

昨夜は色々と用事があって、出勤までに日記を書
けませんでした^^;

で、昨日の話しなんですけど、仕事が早目に終わ
って「寒いねぇ」って言いながら職場の先輩と歩
いてると、いきなり「お風呂入って行こう!」っ
て言うのです( ̄□ ̄;)

「たしか、あっちのほうにスパあったでしょ。あ
そこ行こう」って、あたしの同意は全く必要ない
感じで、強引に連れて行かれました・・・

別に寒いからって・・・
帰る時に湯冷めするしさぁ・・・
っていう、あたしのつぶやきは全く無視され…
気が付けば脱衣所って感じでした^^;

「どしたの?早く脱ぎなよ。それとも何?胸が小
さいの気にしてるとか?大丈夫、大丈夫知ってる
から」っと、物凄い勢いで捲くし立てられました

なんなんだ、この人・・・
いきなりテンション上がってるし^^;

しかも胸小さいって、ほっといてよTT

それにあんたは大き過ぎ!!なんだよ!
これ見よがしに・・・TT

ま、そういう話は置いといて・・・
最初はあまり乗り気じゃなかったcocさんですが
来てしまえば、これが楽しい♪w

おお!泳げる程広いお風呂じゃん!って興奮して
たら、横から「泳ぐなよ」って言われたんだけど
それって、泳げっていう振りでしょ?w

だから躊躇無く、ザッパーン!って飛び込みまし
たさw

しかし!飛び込んだ瞬間、大慌てて湯船から這い
上がりました・・・

「どうした?」って聞かれるんだけど、そんな事
に構ってる暇なく、蛇口までダッシュ!

水シャワーを全身に浴びて、ようやく一言。
「熱くてびっくらこいた・・・」w

いや、ほんとーーに熱かったのよ。
熱湯じゃないの!?って思うほどね^^;

先輩も入って驚いてましたよ。
「これは確かに熱い。ずっと肌がチリチリする」
って変な汗かいてましたもんw

湯船で泳いでは、水を浴びに行き、身体を冷やし
ては、また泳ぐを繰り返してました。
(つーか泳ぐなってw)

でもね、泳いでも問題ないのよね。
だって、先輩とあたし以外誰も入ってないし、入
ってくる人も居なかったんですよ。

で、泳いだり、潜ったり、浮いたりとw
来るのを渋ってた奴が一番お風呂を堪能してw
そのお風呂から出たのですが、出てから気が付き
ました。

そのお風呂の入り口に「こちらは高温のお湯にな
っております。適温の方は右側の通路を入って正
面に」等と書かれてる物が・・・

わざわざ熱いほうに入っていたとは・・・

どうりで人が入ってこないわけです^^;

まぁ、もう入り終えてしまったので、今更ブーブ
ー言っても仕方ないので二人して「なにやってん
だか・・・」ってな感じで脱衣所に向かったので
すが、先輩が体重計と身長測定機を見つけて、「
こういうのって最近見ないよね、あんたの身長測
ったげるよ」って言うから、図ってみたんです。

すると、暫く間が開いて「あんたって身長いくつ
だった?」聞かれたから、152ですよって答え
たら「152もないよ。つーか150すら無い。
」って言うもんですから、えぇぇぇ!?ってうろ
たえました・・・。

なんと、cocの身長、149cmになってました…
いや、これほんとにTT

何ですか?縮んだ?TT
つまり老化?(爆

あたしが、その現実に落ち込んでると、先輩は「
まぁ、気にするな。150無くても死にはしない
」って何の慰めにもなってない言葉を掛けてくる
し・・・余計に落ち込んだTT

だって、152と149って3cmも違うし、これ
じゃ、本格的にチビさんじゃないですかTT

つーことで、何かの間違いってことに決定!

今後も身長は?って聞かれたら152って言い続け
る!!

・・・容姿は一向に大人チックにならないのに、
身長だけは縮んでしまうとは・・・
なんか、本格的に妖怪気味に・・・w

はぁ、結構ショックなんですよ。

取り合えず、そんなショックを受けた昨夜でした

それじゃ今回はkのへんで。また次回お会いしま
しょう。

トラックバック一覧

コメント一覧