記事一覧

乙女日記 Vol.421 やってしまいました^^;

昨夜、ちょっと気になる事がありまして、PCの
全ての領域にウイルススキャンを急遽実施したん
です。

で、スキャンしてる時って、どうしても動作が重
くなるので、おとなしく待ってることにしたんで
す。

でも、おとなしくし過ぎて…寝ちゃったw
しかも、朝までぐっすりw

目が覚めたら、出勤時間の50分前^^;

大慌てて支度して、部屋から飛び出して仕事にい
きましたです。

なんか、寝るつもりじゃなかったのに、長時間寝
ちゃうと、すっごく時間を損した気分になりませ
ん?

あたしは、損した!って感じちゃうのです。

だから、朝からずっと一日中、機嫌悪かったです

だってね、軽く『首都高バトルオンライン』で走
って、それからウルティマを遊びつつ、頼まれて
るテキストデータをチクチク書こうと思っていた
のが、全部台無しでしょ。

ほんとっに「ムキーー!」って感じ^^;・

で、日記を飛ばしちゃうと、急いで仕事から帰宅
して、取り合えず日付が変わるまでに書かないと
って急かされる感じだから、余計にムキーー!っ
てなるしw

まぁ、そんなら書かなきゃいいじゃんっていうの
もあるけど、やっぱ意地っていうか、もうここま
できちゃうと義務みたいな感じだからw

勿論、過去何度か飛ばしたことありますけど、ど
うも飛ばしちゃうと気になるっていうか、気分的
に落ち着かなくてね^^;

まぁ、3年も書いてきてるわけだから、義務でも
あり習慣でもあるから、安易に飛ばしたくないの
です。

たかが日記、されど日記って感じです。
3年も書いたら、もうたかが日記っていう位置付
けじゃなくなってますから、自分の中で。

3年、一言で済ませられるけど、3年って長いよ

自分でも改めて思い返すと、よくまぁ3年も続け
たなぁって思いますよ。

一体、何年書き続けるのか?
それが一番気になるところですw

取り合えず、目標は5年だね。
5年書いたら、自慢しても良いんじゃない?w

そうだ、5年書いたら、なにか企画しましょうw
そうね・・・例えば「Cの日記カルトクイズ」と
かw

過去5年分の日記から、クイズを50問作って、
全問正解者には、豪華(?)プレゼントを差し上げ
るとか、どう?

でも、クイズ作るなら、難しくしちゃうよw
それこそ、全てに目を通して無いと分からない問
題とかw

お前!プレゼント渡す気あるのかよ!って怒られ
そうなほどの難問を多数用意w

でも、難しくし過ぎて、本当に正解者0になって
しまい文字どおり企画倒れになってしまう危険性
大かもねw

ま、そうゆうことする、しないも、取り合えずあ
と二年書き続けないとね・・・

そう考えると、ちょっと溜息です^^;

まぁ、そんなことで今回はこれにて終了。
後ほど、11日の分を更新しますので、また後で
お会いしましょうw

トラックバック一覧

コメント一覧