記事一覧

乙女日記 Vol.424 むむ!

そういえば最近ずっと、家庭用ハードでゲームし
てないです^^;

いつからして無いだろ?

たしか、ウルティマ復帰まえにDCのサカつくで
遊んで以来遊んで無いかも・・・

いや、遊びたいゲームはあるのよ。
でもね、それってGCだったり、PS2のソフト
なので、両ハード共に所有していないので遊べま
せんです。

ふーむ、PCゲームばっかりってのも問題です。

両ハード、買っちゃおうかな・・・

仕事で必要なお金以外の出費を限界まで削って買
おうかな・・・

って、今でも限界近く削ってるのに、これ以上削
るとなると・・・何を削ればいいのやらw

今ね、5分ほど本当に考えてみましたw
結論!もう削れるもの無し!ですw

なんか、もう遊ぶつもりで買った『ゼルダの伝説
風のタクト』売ってしまったほうが良いみたいね
^^;

持ってると、遊びたくてウズウズすちゃうし。

『.hack』なんて、持ってもいないくせに、ずっ
とウズウズしちゃってるのは困りもですけどねw

ま、贅沢言っちゃ駄目なのです!
パソコン有るんだから我慢しなさい!って感じで
すね。

地道に懸賞応募!これが一番良いのかもw

どこまで運が無いか試せるわけだしw

そうそう、今日、ウルティマで知り合いと話しし
てる時も、そんな不運の話ししてました。

だって、知り合いの殆どが家持ちなのに、あたし
だけ家持ってないしw(ホクトサーバーでは)

一番、ホクトで家を欲してると思われる人が一番
の不運に見舞われてるって、ちょっと笑える。

プレイしてからではなく、ウルティマをプレイす
る前から、プレイしたなら家を持つんだ!って意
気込んでた人が未だにw

これも運命なんだねって話しをしてたんです。

この先、どんな運命が待ってるか、非常に楽しみ
ですよw

不運だけに、上昇気運が来たら一気に付きぬけち
ゃうかもしれないしねw

あれ?なんでウルティマに話しになってるの?w
おっかしいなぁ・・・

家庭用ゲームの話ししてたはずなのに、いつの間
にかウルティマの話しになってる・・・

誰だ!仕組んだのはっ!w(お前のさじ加減だろw

あ、そうだ!昨夜ね、最悪な事有ったんですよ。

煮物の味付けをしてた時に、お砂糖を入れようと
したんだけど、手が滑りかけて大さじに砂糖を山
盛りすくったのを落としかけて、うお!って大さ
じを守ったら、左手に持ってたお砂糖の入れ物を
床に落として、推定800グラムのお砂糖をぶち
まけてしまいましたTT

大さじ一杯分を死守しても、元が・・・・TT

掃除するの、凄く大変だったしTT

で・・・あれ?
ゲームの話しは一体どこに・・・^^;

駄目だ!もうわけ判んなくなってきた^^;

取り合えず、ゼルダと.hackが不運にもウルティマ
でお砂糖まみれになってしまって大騒ぎ!

よし!まとまった(きら~ん

そいじゃ、ちゃんとまとまった所で、今回は終わ
りです。

そいじゃまた、次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧