記事一覧

乙女日記 Vol.426 相変わらずで、お恥ずかしい限りですTT

仕事の関係で、打ち合わせ等の為、たまに東京へ
行くのですが、cocさんは尋常じゃない程の方向
音痴ですので、いつも引率してくれる人が付いて
くれるんですよw

つーか引率してもらわないと、どこ行ったらいい
のかさえ・・・^^;

そんな引率者まかせで動いてるので、東京に行っ
てることは判っているんですが、東京のどこに自
分が行ってるのか全然判ってませんw

連れられるまま、成すがままって感じですw

一回、手違いで迎えに来てくれる人が来てくれる
時間に現れず、途方に暮れたことありました…

で、そういう時ってじっと待ってりゃ良いのに、
動いちゃうんですよね^^;

で、案の定…迷子に^^;

キヨスクの人に道を聞いても、??って感じで、
あちこち彷徨って、結局、警察みつけて保護して
もらいましたw

東京は怖いところです!(違うだろ!この場合w

地下街なんて、まさにダンジョンだし^^;
しかもセーブポイントの無いダンジョンさTT

行く度に「ほら、ここ覚えてるでしょ?」って
聞かれたりするんだけど、いっつも「………」
と無言になってしまいます^^;

そんな未知の世界、東京に出向く日が近付いてき
てます・・・。

ちゃんと、引率の人が来てくれるか心配で、夜も
おちおち寝れません。(元から寝る気無いんだけ
どw)

いっそのこと、発信機でも装備しとこうかなw
すぐ捕まえてもらえるように。

そうそう、最近の中で衝撃だったのが実家に行く
のに迷ったのよw(いや、残念ながら実話

いつも帰る時にとおる道じゃないところから帰ろ
うとしたら、プチ迷子になったしw

さすがに、それは自分で呆れたよw

大丈夫なのか、あたしは・・・?って
すっごく心配になりましたです^^;

方向音痴って治せないんでしょうか・
治せるなら直したいのです。

でも、治すってことは、正常な状態から壊れたっ
てことになるけど、cocさんは物心ついた頃から
迷い子だったので・・・治るかどうか・・・。

いい歳ぶっこいて恥ずかしい限りです…。

はぁ、東京行くの嫌でする。

そんな憂鬱を抱えてるcocさんなのでした。

それじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧