記事一覧

乙女日記 Vol.429 またやってしまったナリよTT

昨夜、ハードディスクの残量が油断してる間に、
500MBを切っていたので大慌てでCDR焼きに入っ
たのですが、CD退避候補データの中で数個ほど
700MBを越える物が有ったので、圧縮や分割な
どを思案しつつ、ファイル構成をしていたので
すけど・・・

800MBのデータを追い圧縮して、少しでも容量を
軽減しようと、圧縮を開始したまでは良かったの
ですが、その圧縮を待ってる間に寝ちゃいました
TT

ここ何日か、貫徹気味が続いていたので、限界だ
ったようで、いつもなら寝ちゃっても30分から
1時間程で目が覚めるんですけど、昨夜は朝まで
グッスリw

しかも、CDRのファイリングポーチを10個ほど
開いてて、散乱してるところで強引に寝てたよ
うですw

有る意味、壮絶w

折角、今日は出勤時間がゆっくり目だったのに、
それを無駄にしちゃった感じですTT

あたしの睡眠って、なんか事故みたいですねw
不意に襲ってくる災難のようなものですw

でも、今回の不意の事故で、たっぷり寝てしま
ったので、暫くは寝なくて大丈夫でしょうw

とりあえず、4日は持つでしょう♪

さて、そろそろ出掛ける支度をしないといけな
いので、今回はこのへんで終わりにします。

では、また次回の更新でお会いしましょう。

追記

なんとかHDDは3.4GBの空き容量を作れました…
しかし、たった3.4GB^^;

根本的な解決になって無いですが、取り合えず
これでなんとか・・・ならないw

トラックバック一覧

コメント一覧