記事一覧

乙女日記 Vol.431 ○○○○的○○○○←伏字過ぎw

今日って言っても時間的に昨日の事なんだけど、
ってややこしいねw

以前はちょくちょく書いてたんだけど、最近は
書いてないので、改めて書きます。

cocさんは徹夜が常の人なので日付の境目が曖昧
ですw

一応、仕事に行くまでは今日なんですよw

ま、そんな細かいことを気にする人なんて居ない
でしょうけど、一応念のためにw

さて、そいじゃ本題。

改めて『今日』仕事の帰りしなに、飲みに行こう
と職場の人に誘われたんですけど「うーん…やめ
とく」って言ったら、「えっ!?どうした!?」
って物凄く驚かれました^^;

「おごりだよ?」って言われても「いや、やめと
く」っと答えると絶句されたしw

それからが大変。職場のスタッフ全員に「なぁ!
cocが酒を拒んでるぞ!あいつ病気だぞ!急病だ
ぞ!いや、難病で死ぬかもしれんぞ!」って言い
まわるのよ・・・。

他の皆も皆で・・・「絶対おかしい!」とか言い
出して「どうしたの?どうしたの?」ってプチ事
件扱いTT

なにさ!たかだか飲みに行くのを遠慮しただけで
何で騒ぎなるんだTT

散々、どうして?って聞かれたけど、途中からイ
ラってきたので「やかましいです!」って半ギレ
して帰ってきましたw

いやね、飲みに行きたかったけど、4日間ほど絶
食してる最中でしてw

さすがにこの体調で飲むとエライことになると思
うので回避したのです。

絶食の理由は、17日の日記に書いたとおりなん
ですが、取り合えず欲しい物の為に絶食でお金を
浮かそうってことですw

でも、さすがにお腹減りますね^^;

ギュ~~キュルル鳴りまくりw

同居人のKANAにも「うるさいって!」って言われ
てます^^;

でもね、この絶食をやり始め気付いたことが!!

あたしって、普段から食費がほとんど掛からない
人なんですよね^^;

絶食したところで、浮くお金なんて子供のお小遣
い以下でw

なんか、あんまり意味無いような気が^^;

無駄な荒行気味でちょっと焦ってるかもw

しっかし、お腹減ったw
苺を食べまくりたいでし…

こんな調子で、推定7万円を貯めれるのか…
そこが大きな謎ですねw

そんなことで、一人、勝手に電波少年状態の
cocさんでしたw

っと、ここで今日のタイトルの伏字を埋めち
ゃいましょうw

『電脳乙女的絶食生活』でし(きら~ん

はい、それでは、今回はこのへんで(おいw
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧