記事一覧

乙女日記 Vol.441 無駄なことは辞めますTT

訳あって、ほぼ絶食中だったcocさんですが、食
費を削っても、もともと食事に割く費用が少なか
ったので、予想を遥かに下回る程度でしかお金が
貯まりません・・・

よって、辞めます^^;

こんなんで、7万は貯めれませんTT

で、辞めるとなれば、好物を食べましょう!って
ことで、食べました!食べまくりました!苺♪

なんと美味しかったことか。

体中に苺の果汁が染み込んでいくのが分かるほど
心地の良い至福の時でした^^

一気に2パック食べちゃったさ^^
お腹ポンポンで、フゥーって溜息付いたら、同居
人のKANAに「苺くせぇー!息吐くなぁー」っ
て怒られたしw

苺吐息ですねw

やっぱcocさんに苺は欠かせませんですよ。
むしろ、苺だけでいいです。

つーか、苺になりたいです(バカw

そうそうウルティマオンラインでは色んなスキル
があって、色んな職業ごっこが出来るんですけど
『農民』スキルってないのよねぇ。

しかも食料で果物はあるんだけど苺が無いのよ。

なんでらっ!苺は基本らっ!

是非ともウルティマで『農民』スキルを導入して
もらって、苺も導入して欲しいです。

そしたら、苺農園で苺に囲まれて暮らしますw

ま、80年代風に言うならば・・・
「私を苺畑に連れてって」って感じですねw

いや、結論を言うと、苺農園の方!
・・・結婚しましょうw
(↑苺目的で戸籍移動かよw)

でも、そんなとこに嫁いだら、食べ漁って農園を
潰しそうw

ま、そういうことで、これからは我慢せずに、苺
を食べて行くことに決定したcocさんなのでした

一部では血液が苺果汁だと言われてますが、それ
ならそれでも構わないなぁって思っていたりもす
る、おバカさんですw

そいじゃ、今回はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧