記事一覧

乙女日記 Vol.442 もう片付けてますか?(愛 覚えてますか?風にw)

暖かくなった、なったと言われる昨今。
coc自身も暖かくなったと重いますが、未だにコ
タツを片付けていませんw

皆さんはどうです?

もう夜でもイライラするほど寒くないので、片付
けても良いんですけど、なんか名残惜しくてw

で、片付けて無いだけじゃなく、夜はそう寒くな
いと言っておきながらスイッチいれてるんですよ
ね。

で、ヌクヌク天国でついウトウトしちゃって、3
0分ほどしたら、汗だくで目が覚めるw
ってなことを、ここ数日続けちゃってます。

冬は大嫌っいだけど、冬の中で唯一好きなのがコ
タツなので、片付けるとなると躊躇しちゃうです

去年は、たしか5月上旬まで出してましたですw

そういえば、子供の時からコタツには執着してま
したです。

なんでもコタツの中に持ち込んでしまうので、よ
く母親に怒られてました^^;

しかも、コタツに潜るって言うと、肩ぐらいまで
グイって潜っちゃうことを言うのでしょうけど、
cocの場合、今でも身体がコンパクトな人なので
子供の時は尚更小さくて、コタツに潜るってのは
文字通り、完全に全身で潜っちゃってしまうので
す。

冬、何かうるさいチビが見当たらず静かだなぁっ
て時は、大抵コタツの中でお菓子食べてたりする
もんですから、母にいっつもコタツの布団を捲ら
れて「出てきなさい!ネコじゃあるまいし!」っ
て怒鳴られていたもんですw

このコタツ潜伏は大好きなんですけど、欠点が有
りまして・・・何度、加減無しに蹴られたことか
・・・w

「うぅ寒いなぁ」って父がコタツに足をズボって
入れた瞬間、顔面をおもいっきり蹴られたりとか
良くありましたTT

まぁ、コタツはcocにとって巣穴のようなもので
すからwそれを片付けるとなると、なかなかね…

cocさんの中では浴衣の季節だねって感じたら、
コタツを片付けることにしてるので、まだまだ暫
くはコタツ虫を続けそうです^^;

しっかし、夏場はエアコンとか使わないけど、冬
場は暖房使いまくりなので、光熱費が凄いことに
なりまする・・・。

充電式の暖房器具、熱望です。
勿論、太陽電池でw(ケチすぎw)

そいじゃ今日はこのへんで終わりにします。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧