記事一覧

乙女日記 Vol.443 たまには無題でw

この時期、多く見かけるのが最後の追い込みを掛
けてる新社会人君たちの初々しいくも、どこかぎ
こちないスーツ姿ですね。

なんか、中学一年生の男子生徒を彷彿させるよう
な、ぎこちなさが可愛いというか、危なっかしい
というか^^

黒く染め直したばかりの髪が、また可愛いよねw

でも、そういった『頑張れ君』と同時に大量発生
してるのが、春休みの能天気お兄さん集団。

昨日も電車の中で4、5人の能天気集団がギャー
ギャー騒いでいて、仕事で疲れてる人、就職活動
で疲れてる人で埋められた車内で猛烈にひんしゅ
くかってましたよw

なんか、そういった対比が滑稽でちょっと笑えま
した。

で、こういう春休みや夏休みといった大型休暇の
季節になると増えるのが、駅ナンパ・・・。

もう、ウザくてウザくて、カチンコチンきまくり
です(-_-メ)

でも、昨日の帰りは先輩と一緒にいたので痛快で
した。

その先輩って、なんか強いのよw
いや、強いっていうか無敵系w

歩いてたら声掛けてこられたんだけど「邪魔!そ
して無駄!10年早ぇよ!オムツ取れるまで外出
すんな!」って凄い勢いでまくし立て、道を開け
させてたしw

cocもあんな風に格好良くなりたいです。

あたしが「格好いい!」って言うと「格好良い、
悪いじゃないでしょ。あんな親のすねかじり丸出
しな子供を相手にしてられないだけ」ってキパっ
て言い放った彼女は、やっぱり格好良かった。

でも、何故かその後、あたしがお説教されたしw

あんたも言い加減、ああいう輩くらい軽くあしら
いなさい!どうせオロオロしたりするんでしょ!
そもそもあんたは隙が多すぎる!いっつもボーっ
としてる風に見えるから、頭弱い子みたく思われ
て目を付けられるんだよ!

っと、マジ説教w

こぇ~w

そうやってお説教されていて「ボーっとしてるつ
もりはないんだけどなぁ」って言った矢先に、ご
み箱に激突して「ほら!そうやって!!」って怒
られましたw

cocもいつかは彼女みたく、無敵系になりたいも
のです。

でも、このチンチクリンな背丈では、無理が有る
なっと少し落ち込んでしまうのです。

彼女、178センチ有るのよ。凄いよ^^;
あたしと並んで歩いてると、親子気味w

前なんて、飲みに行った時に凄い屈辱的ことされ
たんですよ。

「あんたの頭、あたしの胸と大体同じ高さだね。
ちょっと背中向けてみ。ほら、胸乗っかる」って
頭の上に胸乗っけられたし・・・」

すっごくムキーってきたけど、周りの人らに大ウ
ケしてたので、まぁいっかって流しましたけどね

背が高いって良いねぇ。
そして、人の頭に乗っけられるほど胸有ってよう
ござんずね(爆

どうせcocは(ぶつくさ…

って、なんの話ししてたんでしたっけ?^^;

えっと、書いたテキストチェックしてみたんだけ
ど、なんか主題が無いですねw

う~ん。どうしよう?w

ま、いっか^^;

取り合えず、新社会人君。頑張れ!ってことです
(そうなのか?w

そいじゃ今日はこのへんで。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧