記事一覧

乙女日記 Vol.449 焦がれに行こうw

またまた、日記を書く事を忘れそうになっていま
したw

あぶい、あぶい^^;

最近、ウルティマにかなり浸かってるので、つい
つい時間の限界まで遊んじゃってる時が多いんで
すよね^^;

今日も、ついさっきまでウルティマってたんです
が、目が付かれたのでログアウトしたら、もう朝
だったw

そんなウルティマで今日は知り合いと話していた
時に、ついつい今cocが欲しい物の話しをしてし
まったんです。

そしたら気が付いたんです。
最近、PCショップに言って無いことに!w

いやね、欲しい物が沢山あるから、行くの避けて
いたんですよ。

でも、行かなければ行かないで、なんか物足りな
いっていうか、元気出てこないんですよねw

だからって行けば行ったで「はふぅ」って溜息を
持ち帰ってくるんですけどねw

だけど、cocさんにとってPCショップは小学生
にとっての玩具売り場と同じで、居るだけで幸せ
な気分になるんですよw

何も買わなくてもね(買えなくてもねw

だって、何時間でも居れますもん。飽きもせずに
PCのパーツや、周辺機器を見ては「にへら~」
ってしてますw

ええ、変な女です。判ってますよ。
自覚しまくりですからw

伊達に『電脳乙女』を名乗ってないってことです

好きなものベスト3を挙げるとすれば、苺、ガン
ダム、電脳ですからw

つまり、苺食べながら、ガンダムのアニメを見つ
つ、電脳を物色出来れば、最高に心地が良いの
ですw(ムチャクチャ過ぎw

そんな好きな電脳関係を最近はまったく見に行っ
てないので、有る意味で枯れてきてる気味です。

つーことで、2,3日中にPCショップへ行く為
の時間を作りまする!

そして、散々物色して、焦がれまくってきますw

なんか、不毛のように思えるかもしれませんが、
これはこれで鋭気を養いに行けるので、coc的に
有りなのです。

これで、財布の中が暖っかければ、最高に幸せな
時間を過ごせるんですけどねw

つーかさ、某PCショップが、もうちびっと閉店
時間を遅めにしてくれれば、仕事の帰り道に気軽
に寄れるのに・・・。

いっつも通る時は閉店した後だしTT

せめて、23時まで営業してくれてたら良いのに
なぁ・・・。

まぁ、その時間まで開けてくれていても、何も買
わない冷やかしの客なんですけどね^^;

ま、とにかくPCショップへ行かねば!って感じ
になったcocさんなのでした。

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧