記事一覧

乙女日記 Vol.461 毎年のことですが・・・

さて、厄介な時期に入りました。

そう黄金週間です。

もういいよ!もういいってば!って叫びたくなる
程の人!人!人!人!そして人…。

電車では「うわぁ、凄い込んでる」とか言い出す
し・・・。

そらアンタ達が乗ってくるからでしょうに>モロ
観光客の人

ほんと、お願いだからリュックは足元に置くか、
網棚に上げて下さいTT

満員電車の常識ですよTT

幼い子供ならまだしも、充分分別の付く年代の方
々、あなた方の背中に背負われてる物を下ろさな
いから、余計に窮屈になるのですTT

あと、ドア付近に溜まるな!TT

混み出したなって感じたら、通路側に流れて下さ
いTT

ドア側にどうしても陣取りたいのなら、車椅子の
方が乗車しようとしてる時に手を貸すことぐらい
してくださいTT
ボーっと立ってないでTT

乗り換え等の時間の問題で必要に迫られてる人以
外は、1両目、2両目に乗らないで下さいTT

ホームでいきなり人並みに逆らって逆行しないで
下さいTT

改札の前でいきなり立ち止まらないで下さいTT

改札通路近くで立ち話やめて下さいTT

修学旅行の引率者さん、駅の出入口を集合場所に
しないで下さいTT

そんな人達、都市生活の基本を学んで下さいTT

ほんと、この時期になると大変です。

チビ助のcocは人並みに弾かれまくりで、ぷちパ
ニック気味です。

はやく終わって欲しいものです。黄金週間。
何が黄金なのか、知ったこっちゃないですけどw

って、なんか最近イライラしっぱなし気味…。
なんか、ウキョー!って吠えるような事無いもの
ですかね^^;

ってな事を書いてると余計に、はみゅ~ん気な気
分になってくるので、やめておきます。

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧