記事一覧

乙女日記 Vol.462 良かったけど、良くない!

あの…、めたんこ寒いんですけど…ToT
しかも、寒い、寒いって言っても5月なんだから
程度があるじゃない。

だけど、その程度を簡単に越えてくれちゃって、
真冬並みに寒いんですけど…ToT

昨日、帰宅してくる時、息が白かったしToT

それ見て、ムキーー!ってきましたです。

ここは雪国か!なんだ!帯広か!(何故に帯広が
出てくるw)

つーか、帯広ってこの字で有ってるのかよ!
調べる気にもならないほど寒い!

ほんと、コタツ片付けないで正解だったです…。

いや、コタツ片付けないで良かったって思うよう
な寒さが5月にやってくることが異常!

まぁ、5月までコタツ出してるのも異常だろうけ
どね…w

つまり、どっちもどっち?

いや!違う!良くわかんないけど違う!

そもそも端午の節句が真近に迫ってる時期に、息
が白くなるほど寒くて、部屋に戻ったらコタツに
肩まで潜って「しゃみゅい・・・」って言ってる
ような光景が有るなんて、おかしすぎるです。

世の中狂っております。

どっかで白装束の集団が沸いてたりするし・・・

なにあれ?白装束着てるんなら、巡礼すれ!
御遍路さんになれ!

そして、そんな愉快犯的集団なんて放って置いた
らいいのに、ニュースで取り上げてるし。

どこまで呑気なんだか、報道するほうも、される
ほうもね。

どっかの道を占拠してるそうだけど、警察は何し
てんのよ?

さっさと、取っ捕まえてしまえばいいじゃないの

まぁ、どうでもいいけどね。
好きにしてちょうだい。
働きもしないで、白装束着てさ、巡礼してるわけ
じゃないんだから、呑気で良いやね。

ま、確実に人生において『無駄』極まりないこと
をしてる事を自覚してない輩は何を主張しても、
実が無い哀れさだけが浮き彫りになるだけなり。

え?毒きつい?

だから、寒いって言ってるじゃん!

つまり、八つ当たりの真っ最中なわけw

ハードディスクを増設したくても買えないし!
(そんなこと知るかよw)

知り合いは、PS2買って浮かれて、メールして
くるし!ウルチマの物件の競りには負けるし、引
き出しの整理してたら出てきて欲しくないような
物が出てきて、ブルーになったし!

みんな、みんな寒いの原因なんだ!

この際、全部、寒さのせいにしてやるるるToT

・・・・さてと

八つ当たり終了。っと同時に今日の日記も終了w

最近、怒りんぼキャラが定着しつつあるcocさん
ですが、本人には本人なりの言い分があって、そ
れを全て話してると、凄く長くなるので詳しく書
かないだけです。

結論として、悪い事が悪い事を誘って、また誘う
。結果、ずっとアンハッピー・・・

イライラくらいしますとも^^;

そいじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧