記事一覧

乙女日記 Vol.466 はいはい、どうせ・・・

そろそろ、ジメジメした季節がやってきそうです
し、気分的に荒んでるので、気分転換を兼ねて、
エクステンションを取りました。

久しぶりにエクステンションを外して、スッキリ
したのは良いのですが、周りの人に『少年』扱い
されて、がっくりです・・・。

まぁ、外したついでにズバッとカットもしたんで
余計に『少年』風味になってしまったんですけど
ね^^;

そして・・・やっぱり寒いです^^;

外せば寒く感じるのは当然ですが、予想以上の寒
さで少し早まったと後悔していまする・・・。

なんか、数日もしないうちに再度付けてしまいそ
うな予感がw

今度付ける時は、思いっきり長いの付けます!
もう『少年』なんて言わせない!w

でも、鏡でまじまじと見ると、確かに少年臭いで
すね・・・。

白Tとジーンズ、そいでベースボールキャップを
被ったら、完璧に少年かも^^;

胸が無いから余計に・・・って!うるさい!
(言われる前に先に言っておくw)

いや、そもそも『無い』っては間違い。
有るさ、ちゃんとね。ただ少し控えめなだけさTT

ここらへんで、ちゃんとしとかないと!

良いですか!ペッタンコじゃないですよ!^^;
そこまで哀れじゃないです!

そこらへん、ハッキリしとかないとマズイです。
cocの名誉の為にもね。

まぁ、何の為の名誉かは知らないけどw

いやね、今日エクステンション外したら、同居人
のKANAが、なんか胸小さいのが強調されるような
感じねってなことを言いやがったので、ムッキー
!!っと怒りまくったんです。

エクステと胸は関係ないでしょうがTT

あたしの胸は、池野めだか師匠の身長と扱いは同
じかいっ!って感じ^^;

なんかあったら、すぐ胸をネタにしてくるしTT

やっかましぃぃぃっての!

まぁ、それを時々『美味しい』と思ってしまう自
分の関西人の血が一番悲しいですけどね・・・。

っと、急に話し変わりますが、今何気に物凄くお
腹が減ってきました^^;

つーことで、出掛ける前に何か食らっていきます
ので、今日はこれにて。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧