記事一覧

乙女の『うるちま』見聞録 其の六十四

本題の前に御挨拶から^^;

さてさて、お久しぶりですw

色々とゴタゴタしていたgaiaxですが、ようやく
cocのISPからも繋がるようになりましたw

ええ、昨日?一昨日かな?
取りあえず繋がるよっと知り合いから連絡を貰っ
たのですが、cocのISPからだと全くもって駄
目だったのです^^;

そんなエンガチョ気味な状況に腐っていた夜に、
更に最悪な事件が勃発しましたTT

それについては、後日改めて報告します。

しかし、その余りの不幸にチャットを繋いだまま
不貞腐れて寝てしまい、出勤時間ギリギリに目が
覚める始末・・・。

出掛ける支度も出来てなかったので、問答無用に
遅刻しちゃったです^^;

ま、そんなこんなでgaiaxのダウンに始まり、身
の回りで楽しく無い事ばかり起きてしまっていま
したが・・・ところがどっこい!てやんでぃw

さぁ、いくよ!今日の本題!

何故に更新再開の一発目がウルチマの話題だった
か!?

にひひwにゅふふふ。にょほほほw
おーーーーほっほっほ!!(馬鹿w

ついに、このフレーズを書く日が来ました!

『北斗サーバーに家を持てました!!』です!

長かった・・・TT
足掛け2年だもんね・・・。

なんか、嬉しさ半分、安堵半分って感じですよ。

ただ、当初、希望していたクラスの家は断念しま
した・・・。

何度か取引BBSで希望に合致した物件が売りに
でていたので、入札してみたんですが、ギリギリ
でお金が足りない感じなんです。

あと、もう少しお金が有れば落札できたのに!!
っていう悔しい思いを何度かしまして、これは
もう無理しない方が良いなっと判断したのです。

桜サーバーで家を持った時に、家を購入して後に
も結構な出費が発生するのを事前に体験していた
ので、全財産を入札に使ってしまい、仮に落札で
きたとしても、購入後の内装やら、諸々の費用が
捻出できなくなる恐れが有るので、希望物件のク
ラスを下げて、金銭的にゆとりをもった形で家の
購入に乗り出して、見事そこそこの物件をゲット
できたのです^^

ま、今の家より大きい家という野望は、つぎの目
標として置いておくのも悪くないと思いますしね

さぁ、これでcocは2年かけて、ウルチマの本当
の意味でのスタートラインに立てたわけです。

ここに来るまでの長かったこと・・・TT

色んな事あったなぁ・・・。

っと感傷に浸ってる暇はないのです!

北斗にギルドの拠点を構えれたってことは、忙し
くなるのです。

まずは、cocが手抜き満開で管理、製作している
ギルドサイト『GAF ROOM』の更新作業です!

うん?なんかサイトの名前変わってない?
はい、変わりました^^;

変わった理由はGAFに行ってもらえると判るりま
す。

判る?
はい、そうです。判ります。
つまり、もう更新作業を済ませて来ましたw
手抜きがバレる早さだw

でも、今回はかなりの更新量だよ。
もう、ヘトヘトになったもの^^;

がんばったさ。がんばったんだから誰か褒めてW

まぁ、そういったことで、ここでもっと家の事で
話しをしたいのですが、向うのサイトの更新でか
なり疲れたので、今日はここで終わりにしておき
ます。

それじゃ、GAIAXがダウンしてなかったら次回の
更新でお会いしましょうW

追記

この日記のアップで一先ず全てのタイピング用事
が終了です。

一体、今日は何文字タイピングしただろう・・・
今後のUOサイトの更新の下準備のデータ整理&
ページ構築とかもしとかないとマズかったので、
今回表面上アップした3倍は超えてると思う。

意図的に練習もしてないのに、結構ブラインドタ
ッチ気味になってきてるのが嬉しいような、悲し
いようなw

トラックバック一覧

コメント一覧