記事一覧

乙女日記 Vol.471  辛いのです。

最近メッキリと虚弱になってきてるcocさんです
が、本日も体調を崩してます^^;

症状は、腹痛。そして頭痛です。

上と下で痛い痛いフェア開催中ですねw

風邪か?
いいえ、風邪は引いておりません。

関西に上陸の疑い有りで騒ぎになってるSARSを
早速拾ってきたか?
なわきゃないw

じぁ病名はなんだ?

病名不明という病名ですw

いや、ちゃんと病名はあるんだけど、書いても中
々伝わらないのよね。

以前にも書きましたが『自律神経失調症』ってや
つですTT

この病名は世間の認知度が低く、その症状が多岐
に渡るので、一見すると原因不明のように思われ
、下手をすれば仮病扱いを受けてしまうと言う、
不運極まりない病気ですTT

単にダルくなったり、頭痛、腹痛、腰痛、眩暈、
過呼吸、発熱等、様々な症状が時と場合によって
勝手にセレクトされ身に降り掛かります・・・。

故に、体調不調訴えマニアと勘違いされることも
しばしば有るので困ります。

突如動けなくなる時もありますし・・・

この動けないというのが中々伝わらないのよね。

性格に表現するとしたら、身体に意思が通じなく
なる状態ですかね。

意思は起き上がろうと必死なんだけど、身体がそ
の意思を拒絶してくる感じで、ズッシーンっと、
重い錘を身体の上に置かれて身動き取れないとい
う拷問に掛けられてるような状態に近いです。

一番最悪な状態は、超絶な無気力に陥ることです

ただ、ひたすらジーっと固まるのみで、何もした
いと思えなくなる。

でに意思はその反対で動き出そうともがいてるん
ですよ。

でも、その意思はまるで鉄格子に入れられ中から
叫んでるのみって感じで、肝心の身体に意思が届かないTT

ほんと奇怪ですよ。

今日も、突然の猛烈な腹痛と頭痛に襲われ、唸っ
てる内に無気力状態に陥ってました^^;

丁度00:00あたりから、04:00くらいまで、何を
するわけでもなく、ただひたすらボーっと^^;

ようやく身体に魂が戻れた感じになったので、こ
のテキストを書き出したわけです。

まだ頭痛と腹痛は治まってないですけどね。

ただ、今は、これを書いてる最中にシャックリが
でちゃって、それが止まらなくて困ってますw

取り合えず、明日の仕事の為に、今日はもう休む
ことにします。
(その前にシャックリえお止めないとねw)

では、また次回の更新でってことで、今日は終わりです。

トラックバック一覧

コメント一覧