記事一覧

乙女日記 Vol.472 落ち着きます。

昨日、久しぶりにソフマップに寄ってきました。

つくづく感じたのは、こういう電脳に囲まれてる
空間って、あたしにとって一番落ち着くし、楽し
いし、まさにパラダイスだったってことです。

変でしょ。じゅ~~ぶん自覚してるんだけど、楽
しいんだから仕方ないですw

何がそんなに楽しいか?っと問われると難しいけ
ど、とにかく電脳を見てるだけで楽しい♪

あんまり良く判ってないんだけど、PCのマザーボ
ードとかをボーっと見てるだけでも楽しい♪

これとアレとそれが自宅のPCに追加出来たら良い
のになぁって考えてるのが幸せw

やっぱ、ちょっと変態チックだよねw

これからは電脳変態と呼んでくださってもOKです

あたしがマイケルジャクソンみたいなお金持ちだ
ったら、ソフマップに入店して、かたっぱしから
「あれも!」「これも!」っと指挿し買いするで
しょうねw(マイケル特番風にw)

ところで行ったわけだから何か買い物したのか?
ってことですが、基本的に報告するほどのような
ものは買ってません。否!訂正。買えませんw

買ったのはCDRのメディアと、特価品のDCのソフ
トw

DCのソフトはかなり迷ったんだけど、つい買って
しまったなり^^;

あ、そうそう。驚いたのがメガドライブ、メガCD
PCエンジンCDROMのソフトが数種、デットストック
だと思われるのが結構な量で売ってましたw

思わず懐かしくなって買いそうになりましたよ。

PCECDの未来少年コナンを衝動買いしかけたしw

その誘惑に打ち勝つも、DCの特化品で討ち死にw

あ、それと最近は液晶モニターも結構安くなった
のね。

アウトレット品で19800円とかで有った。

一応、まだモニター探ししてるんで、液晶も有り
かなぁって思いましたです。

個人的には液晶モニターは好きじゃないんだけど
セカンドモニターとしてならOKかなってね。
場所も取らないしね。

あと、やっぱCPU切り替え機は便利そうね。

モニター         ___キーボード
 l________切り替え機ーーl___マウス
       l  l
       P  P
       C  C

っという相関帯を構築出来る機器で、メリットは
複数のPCを操作する上で、モニター1台とマウス
とキーボが1組だけでOKになるんです。

物理的にスペースが浮くから非常に魅力的です。

これに加えて、ハードディスクの増設と1GB越え
の分割すると使い勝手が著しく低下しまくるデー
タの退避用としてDVDRドライブが揃えば、今抱え
てるPC環境の問題は全てクリアされるです。

そういった完成図を想像しながら、にへら~っと
していたcocはやっぱり変態ですか?w

結論として、居酒屋PCって無いかしら?って感じ

お酒飲みながら、PC商品を物色できるお店w

cocにとって最高のお店ですよw

ってくだらない変態素養を披露するのもいい加減
にしないとね^^;

ま、そんなことで、久しぶりにPCショップに寄っ
てゴキゲンなcocさんなのでした^^

それではまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧