記事一覧

乙女日記 Vol.474 これだから山猿は困るw

一昨日の日記にソフマップに寄ってきたのだって
書いて、その中でメガドライブやPCエンジンのデ
ットストックが結構入荷してて驚いたよっていう
内容だったんだけど、その後知り合いからメール
が来て、東京のソフマップだとそれが当たり前み
たいなことを言ってきたのです。

う、うるせぃ!
どうせ、こっちはMDやPCEのソフトを買おうとす
るならば、結構探し回らないと出会わないですよ
TT

特にここ3年位でその数は激減してて、殆ど見る
機会はないですよってんだ!

何が「こっちでは当たり前」だぁ!TT

いっちょ前に東京人みたいな言い回ししよってか
らにぃ!!

元々はミカンとミカンとミカンしかない所で育っ
た山猿のくせしてからに!w

ちょっと都会に出たからって、染まった振りして
からに!

その点、あたしは都会生まれですから、ブルジョ
アざますw

って、話し逸れてるw

まぁ、どうしても東京に物は集まりますから(山
猿も行ったくらいですしw)関西の大都市であろ
うと、その品数の豊富さでは負けてしまいますよ
ね。

個人的には、もうMDやPCEのソフトに関しては、
売って無かろうが、売ってようが、もうあまり関
係ないんで、どっちでもいいんですよ。

言い方を変えると、もう集め終えたのでw

故に東京を自慢しゅるなTT

ところで、そんなに品数豊富なら、PCエンジンス
ーパーグラッフィクスの周辺機器で、物凄く大き
い鉄騎のコントローラーの先祖みたいなコントロ
ーラー有る?

発売中止になった幻の機器だけど、どこかに流出
してないかなぁ・・・

って、幾らなんでも無理かw

あとは、サターンのFDDとか欲しいですね。
こっちではまず見る事はありませんです。

有ったところで、物凄く高価なんでしょうけどね
^^;

今のcocには無縁の物ですねTT

結論として、東京だろうが、どこだろうが資金が
無ければ無駄ってことです。

はぁ・・・明日締め切りの仕事がまだ終わらない
TT

昼にはお店に行かないといけないし、実質タイム
リミットを越えちゃった気味TT

なら、日記書かずに仕事に集中しろ?
甘い!そんな集中力はとっくに切れてますw

っということで、諦めムードのcocさんなのでし
た。

そいじゃ今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

追記

なんか今日は一貫性無さ過ぎだねw
切迫と諦めが入り混じってると、こうなるようで
すw

トラックバック一覧

コメント一覧