記事一覧

乙女日記 Vol.475 はい、とっても濃いです♪

最近cocさんは『牧場しぼり』というカップアイ
スにハマリまくってます♪

CMでは「とっても濃い味がするでしょ?」っと
言ってますが、はい、仰るとおり濃いですw

生乳40%入りというのは伊達じゃないようです。
ちゃんとミルクの味がするのです。

口どけの直後、あのフレッシュなミルクの味わい
と香りが口の中で広がって、なんとも幸せな気分
にさせてくれるアイスです♪

1日1個の『牧場しぼり』
これが最近のcocさんの至福の一時です^^

同居人のKANAにも「cちゃん。ホントに幸せ
そうな顔して食べてるね。見てるこっちまで幸せ
な気分になってくるよ」と言わしめた『牧場しぼ
り』の味わいは本物を感じさせます♪

ただ、KANAは一言多いのです。
「アイス1個でそんなに幸せそうにニコニコして
るcちゃんてホント無邪気だねぇ」ってTT

無邪気って言うな!!TT

美味しい物を食べてる時は誰だって嬉しくなるも
のです。

それを無邪気と評するのは止めて下さいTT

つーか、無邪気って言われるのが、すっごく嫌な
のです。

無邪気って歳でもないし・・・。

ま、その話しは別として『牧場しぼり』は是非一
度、御賞味下さいませ。

ミルクが嫌いな人じゃなければ気にいると思いま
すと^^

それでは今日の夜の『牧場しぼり』を楽しみにし
つつ、今日はこのへんで終わりとします。

また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧