記事一覧

乙女日記 Vol.477 グシャってTT

只今cocさんは手負い中です^^;

今日ね、とあるオフィスビルに出掛けて、帰る時
に、ドアに指を挟んじゃいましたTT

しかも、そのドアってのが厚さ10cm以上は有る
ような、鉄の扉で・・・TT

貴様は金庫の扉かぁーー!って感じです。

「それじゃ失礼します」ってドアを身体で左向に
押し開けて出たのですが、ドアの外側の右に植木
があって、ぶつかりそうなにって、あ!あぶい!
って植木に気を取られた瞬間、ドアを押さえてた
左手がドアの重さに持っていかれて、中指をその
分厚く重いドアに挟まれたのです。

その痛さといったら・・・TT

額からダクダクと汗が噴出してきたほどです。

最初は折れたかなって思ったほどでしたし^^;

一応、骨折はしてないようだけど、かなり腫れて
います・・・。

ちょっと仕事に支障をきたす可能性が大なので、
正直焦ってます。

しっかし、なんでこうもドジ臭いんでしょう…。
そんな自分にホトホト呆れてしまいます。

手の中指を足の親指ほどに腫らして、一体cocは
なにやってんだ!って感じです。

無論、キーボも左手は人差し指と親指しか使えま
せんです。(薬指、小指使うと中指に痛みが走る)

だから、非常に文字が打ちにくいTT

なのに、そんな手で有るに関わらずチャットして
るcocは素敵w

それにしても、cocはよく怪我しますね。
何ででしょうね・・・。

ドジっ娘だからってのは解り易す過ぎるので却下
ですw

ところで、今日は確か貫徹4日目だと思うんです
けど、そろそろ限界が来て気絶してもおかしくな
いんですけど、結構意識はハッキリしてますよ。

単に指がズッキンズキズキって痛いから眠気どこ
ろじゃないってのが実情ですけどw

鎮痛剤も効かないし、この分だと今日は寝れない
でしょうね。

5日間の貫徹は、ちょっと望ましくないんですよ

coc的に4日間起きて、6~7時間寝る。そして
また4日間起きるってのが最近のcocのペースなの
で、今日は寝たかったんですけど、無理のようで
す。

ま、明日の夕方までに仕上げないといけない仕事
があるんで、丁度良いとも言えますが、この手で
仕事を仕上げることが出来るのか?という不安も
あります。

ま、痛みは堪えれば済むことですから、なんとか
なると思いますけどね。

骨折してるなら、動かせないから仕事は無理です
けど、痛いながらも動きますしね。

ただし、動かせば痛みが脳天を突き抜けんばかり
に、激痛が走りますけどねw

ま、我慢、我慢ってことで^^;

ってことで、手負いのcocなのでした。
それじゃ、また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧