記事一覧

乙女日記 Vol.478 騙された!

台風が過ぎて、晴れてるからと今日は電車賃を
浮かす為に自転車で某所まで出掛けたのです。

え?電車賃浮かすって、どういうこと?って聞き
なさんなや!

あたしにも、色々事情が有るのですTT

で、頑張って遠い道のりを自転車で頑張ったので
す。

そしで、打ち合わせ場所について、地下のフロア
で仕事をして、終わって外に出たら豪雨TT

うそーーーんTT

台風過ぎたんじゃないの?TT

で、迷いました。

電車で帰ろうか、このまま自転車でずぶ濡れにな
るか・・・

電車で帰ると、自転車を取りにわざわざまた電車
に乗って来なきゃいけないでしょ・・・

お金勿体ない・・・

そんな無駄な出費は出来ない現状ですから、迷う
のもすぐやめました。

ええ、ずぶ濡れを覚悟して、自転車に乗りました

しっかし、濡れるのも限度あるでしょうにって感
じTT

なんか、途中であまりの雨の強さに笑えちゃって
・・・

だって、前が見えないくらいの豪雨なんだもん。
服は雨吸って激重だし、寒いし、くしゃみ連発で
でまくるしTT

途中で泣きそうになったよTT

1時間後、自宅に付いた時には、どこの池にダイ
ブしたんだ?って感じで、ズッブズブTT

玄関入って、同居人のKANAを呼んだら、あたしを
見て大笑いしやがるのです!!

言われたのが「川にでも落ちた?」だもんTT

こちとら、身体冷え切って震えてるのに笑うとは
なんと残酷なTT

そもそも、電車賃に困ってる可愛そうなcocに、
何故、このような仕打ちをTT

天気予報で、台風は午後には大陸を抜けて・・・
って言ってたのにーーー!

お陰で、一発で風邪気味になりましたTT
雨に濡れましたって程度じゃないもんTT

はぁ・・・、鼻がグズグズ…TT

今日は関東、東北で強く降るそうですので、そち
らの方は注意しましょう。

特に、岩手方面は地震で地盤も緩んでるので、土
砂崩れなどに充分注意してくださいね。

あと、電車賃はケチらずにw

そいじゃ、今日はこのへんで。
また次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧