記事一覧

乙女日記 Vol.479 私だけじゃないはず!または伝染さす!w

いきなりですが、トラック等の大型車両がバック
するときに流れてくるくる場合がある「バック
します」っていうアナウンス音あつじゃないです
か。

あれって「ガッツ石松っ」って聞こえません?w

あたし、いっつも「ガッツ石松!ガッツ石松!」
って聞こえちゃって、一人でウケちゃってるん
ですよね^^;

今日、職場の人と用事で外に出掛けてた時に、聞
こえてきたんですよ「ガッツ石松っ」がw

で「あの、バックしますってガッツ石松に聞こえ
ない?」って言ったら大ウケしましたw
「うん!聞こえる!つーか、ガッツ石松って言っ
てる!!」って言いきられましたよw

まぁ、勿論『ガッツ石松』とは言ってませんが、
その『バックします』が『ガッツ石松』に初めて
聞こえたのは、ハッキリと何時々々とは覚えてな
いけど、子供の時に昼寝してた時にね、遠くの方
から「ガッツ石松、ガッツ石松」って聞こえてく
るから「ほえ~~~?」って感じで寝ぼけながら
目を醒まして、耳を澄ませたんです。そしたらば
やっぱり『ガッツ石松』って言ってるのよ!
(言ってませんw)

その時以来、あのアナウンスを聞くたびに、笑え
ちゃって、困ってます。

だって、交差点とかで「バックします」に出会っ
てしまうと、一人ヒクヒクしちゃうんだもんw

いやいや、そんな風に聞こえるはずない!って、
思った方、この『ガッツ石松』を忘れずに「バッ
クします」に遭遇した時に思い出して下さい。

必ずや、それ以降、ずっと「ガッツ石松』に聞こ
えるはずです!

そう、貴方にもこの空耳を伝染させちゃいますw

ま、今日はそれだけなんですけどねw

この話し、ずっと前にも書こうとした覚えがある
んんですよ。でも書いてなかったようなので、よ
うやくの布教ですw
(過去ログBackUP検索では見つからなかったので
書いて無いと思うけど書いてたらごめんTT)

それじゃ、ガッツ石松説の布教を終えたので、
今日はここまでですw

それじゃまた次回の更新でお会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧